-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOOL KEATH!!
2009-07-04 Sat 22:39
20090704224217
こんばんは!
種蒔きデブじじぃです!

昨日、あの変態おやじKOOL KEATHが大阪 梅田のクラブNOONにライブをしにくるということでチャリンコで遊びに行ってきました!

A.O.Vのハガケンくんいわく、今日遊びにこないでいつ遊びにくんねん!
そのくらいB-BOYには待ちに待った来日!
チャリンコで行くには意外に遠いかった梅田も苦じゃありませーんでした!


つくなりモーションMANのライブスタート!
なぜかカンフーの胴着を着ての登場!淡々とこなすスキルフルなラップに、俺の後ろでKQ君が「やばいわー!」を連呼。10回くらいいうてたんちゃうかな?笑

モーションMANのながーいライブの後(長すぎて一回抜け出しました)、いよいよ我らがKOOL KEATH先生の登場!!
いきなりUltraマグネティックMCSの曲を連発!!!
まさかあれがキケルなんて思ってなかったからもうかち上げり!!
それだけで満足してしまったわたくしはライブ半ばで撃沈…
もちろんDR.オクタゴンの曲もやってましたよー


DSC_3250.jpg
物販でアナログもゲットしちゃいましたー 今度シザハンでかけよーっと



見た目もライブもぶっ飛んでたKOOL KEATH!
今度はウルトラマグネティックMCSもみたいなー。楽しい最高の花金をありがとー!!!

L.クリーニョ、なんか写真があればよろしこー!



今日はアメ村、ドンフレックスでライブしてきまーす!遊びに来てちょんまげ!



写真↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_2744.jpg

DSC_3004.jpg

DSC_2794.jpg

DSC_2913.jpg

DSC_2972.jpg

DSC_3002.jpg

DSC_3006.jpg

DSC_3008.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3130.jpg

DSC_3010.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3251.jpg









別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<GEBO!!!!ゲーハー革命!!!!! MAYの巻 X-LIVE 2nd ANNIVERSARY>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
