スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
GEBO!!!!ゲーハー革命!!!!!
2009-07-07 Tue 20:13
20090707201610
みなさまおつかれさまです。
長男のマニヤ、本名マサシです。


雨降りさんも情緒不安定で、巻き込まれるこっちが大変です。

七夕ナイツ楽しんでます?
まぁ何でもええんですけど。

トットと本題に入ります。
ゲバラではなくゲボさんです。

すでに解禁になってるかもしれませんが、
ART OF VIBESのGEBO兄さんのソロアルバム『GEBOLUTION』が明日7/8に全国発売になります!

オレらは一足お先に聞かせてもらいましたが、聞き終わったあと膝から崩れ落ちました。

もちろんあの圧倒的に繰り出されるマシンガンラップはさらに磨きがかかり、ときに刺すように、ときに優しく撫でるように、オレ達兄弟をめった打ちにしました。

そしてそれにトラックやラップや歌etcで絡む数々の客演の個性が最高の香辛料でありんす。

音楽表現は無限なんや、とハゲた先輩は教えてくれました。

オレらが聞いた最近リリースされた大阪産ラップアルバムの中でも群を抜いて実験的かつオリジナリティに溢れる作品です。

スッポンレコードのH.PでMAYもコメントさせてもらいましたが、聞き終わったあとほんまに賢くなった気になりました。

やはり元が元なんで気のせいでしたけど(笑)。

そんくらい知性とユーモアと良毒に富んだまさに「革命」と呼ぶに相応しいアルバムだと思いました。

GEBOさんの『GEBOLUTION』マストです!!

マスト言うてもた!
一昔前のレコ屋かっ!(笑)

ちょこちょこチョケてしまいましたが(GEBOさんすんません!!)、ほんまに要チェックでっせ~!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ザビさん&内山さん MAYの巻 KOOL KEATH!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。