スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ザビさん&内山さん
2009-07-08 Wed 11:27
おつかれさまでございます☆

長男マサシです。


今日はレフトアイをチェックしてます。

瞳孔開きっぱなしで全てが輝いてます。

スリックリックスタイルにならないことを祈るばかりです(笑)。



さてさて、

先日の日曜日、

りんくうではBB団主催で野外ライブが行われていたのですが(このレポートは後ほどアキオーとクリに任せて)、

大阪では先輩の結婚パーティーがあり、私ソロでいってまいりましたー。

その昔、
レゲエサウンドクルーのレッドプリンス、
今ほどレゲエが一般化していない時代、
3000人規模のパーティーをROCK、

オレにとっちゃ大阪ニュースクールレジェンド『DRUMSONG』のオリジナルメンバーてのが一番しっくりくる、

最近じゃ千日前味園の香港ダンスホール、マカオ、かくれあわび、カフエQ、ディスコビーンズ、カリエンテ等数々の盛り場を夢の世界へと導いてきた、

「ザビエル」兄さん(通称ザビさん)と



その昔、ハラQさんが企画していたナイスパーティー「ナナイロネイロ」

そこに出場していた、

オレは「猪木を降ろすイタコ設定」に完全ROCKされてしまった

オモロエレクトロバンド「スーパーディスコヒッターズ」の一員として踊り狂っていらした

「内山」姉さん、


この二人の電撃入籍に大阪の極一部が激震しました!

若輩者ながら参加させてもらいましたが、

大阪アングラ大御所の方々が続々と千日前味園の大宴会場に集合、

なんかすごかったっす!

久しぶりに会えた姐御さん達も元気そうでなにより、
文字通り大宴会となり、

しまいにはザビさん号泣という大団円(笑)。

激熱チッスもご馳走になりまして~、

最高の結婚パーティーでしたー!



お二人とも末永くお幸せに!
おめでとうございます☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<TIGHT THE POWER 2009!!!! MAYの巻 GEBO!!!!ゲーハー革命!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
