-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYスケジュール
2007-02-16 Fri 01:56
2/16(ってもう明日の話なんすけど)サンスイでライブしまっす★
なんやいろいろ出はるみたいです。うちらは夜中の二時くらいの出番予定ッス!!
余裕な人は遊びにきてちょ。

ほんで、、

2/20もライブっす。これは難波ロケッツでやります~♪
デイイベントなんすけど来れる方はゼヒゼヒ☆夕方前から夜にかけてかな。
ロケッツ楽しみです~!!

ほんで、、、

2/24と3/10は鰻谷コントートにておなじみ「シザーハンズ」っす!
この日は普通にレコード持って行って遊ばせて頂きます~(ライブとちゃいます)。

ほんで、、、

3/24はダータファブラと鰻谷ストンプにて「ステレオタウン」やります~。
がっつりライブやるっす~。アキオーはDJするんやろか(まだ未定)??夜からオーナイロン。

ほんでもって、、、

3/29に大正のサウンドチャンネルってとこで「コスリバトルSP」やりまっせ!!!!
これ、大正のナイスCAFE「ディスコビーンズ」プレゼンツです!!
オープンターンテーブル、オープンマイクで一晩やろおもてます★
コスリ、ジャグリング飛び入り歓迎。ラップもやってくれ。
さー、どないなるかわからんけど遊びに来てほしいイベントです。


とりあえずココロナイツ後の予定を自分の確認もかねてザーっと挙げてみたっす。
なんやいろいろあるわいな。みんな都合のええ日があったら来てなぁ笑笑!!!!
がんばろ~っと(小枝)。



別窓 EVENT&LIVEレポート コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アフタ~パ~ティ~ at Sunsui MAYの巻 CHECK YOUR MAY!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
