スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
BEST MEMORY OF ココロナイツvol.7 in 鳥取CITY
2009-08-01 Sat 22:18
おつかれさまです☆

マサシです。

夢のような時間だったココロナイツVOL.7 IN 鳥取CITY。。。。

煙に巻かれた記憶をコマゲン!!



DSC_6039.jpg

高速道路走行中の豪雨に若干ビビりながらも、到着した小沢見ビーチは曇り時々小雨。

イケル!!



リハを済ませ、そのゆっくりとすぎる時間に身を任せながらの海鮮BBQは最高に楽しかった。仲間とやるBBQはこの上ないです。また大阪でもやりたいです。



トップリ日も落ちていよいよオープン。

大阪や横須賀や岡山から駆けつけたマイメン達も多数、ここに来たヤツらは最高のヤツらだと思いました。

DJがレコードに針を落とし、鳴り響く爆音に揺られながら、オレは一人フラフラと楽しみました。

弟達の姿が見えないので、まさか?と思い海岸に降りるとアホみたいな顔して真っ暗の中やっぱり海に入ってやがりました。オレは爆笑してしまいました。

こんな気分がいいのは久しぶりでした。
その上MAYでLIVEができるなんて身震いしました。



LIVEが始まり、会場の空気もどんどん熱くなっていきます。

DSC_6401.jpg
BASI&ZIMBACK&FULLMATIC


DSC_6437.jpg
O.G a.k.a 荒波


DSC_6514.jpg
NATURARIDDIM




DSC_6544.jpg
MAY登場
DSC_6648.jpg
MAY PACE FULLMATIC REMIX feat.BASI
DSC_6727 2
ゴムパッチン。喰らった瞬間。ウケる笑。

オレらもガッツリうけたかどうかはわかりませんが笑、MAYらしさを思いっきり出せたと思います。良い意味でも悪い意味でも笑笑笑。
この経験を無駄にしないようにこれからもLIVEしていこうと思いました。



DSC_6961.jpg
COUMOLY登場




バグダッドは極上で、韻シストは鉄板でした。
この二組のいい写真はCOCOLO-Blandのblogをチェキ!!





DSC_7369.jpg
THA BLUE HARBは心の底をグラグラ揺らし、オレを打ちのめしました。
学ぶことが多くて、自分たちのいる位置がなんとなくわかりました。
アホなりにどんどん上を目指そうと思いました。
できることはまだまだ山ほどあると言うこと、もっと自分を信じるべきだと言う事。
MAYはMAYの道をいきます。




みんなスケートしまくりで超かっこよかったし、こけまくりで超おもろかった。





オレ的に、この日の一番のハイライトは、イベント終了後の「日本海座談会」でした。

マイケルパンチのVIBESと供に、ハラQさん、BOSSさん、FULLMATIC、オレ、何人いたんかなぁ、いろんな話をしました。

とりわけ、ハラQさんとBOSSさんの同級生コンビのストリートBACK IN DA DAYZトークはさらにオレたちがこれからどうすべきかのヒントに溢れていました。

MAYの結成話は初心を思い出しました。




生き残ったヤツら全員で会場を片付けました。
ドシャブリの雨の中、ズブ濡れで、最後の仕事はなんか楽しかった。
イベントをやると言うことはこういう事をみんなでやるということです。
MAYはありがたい環境にいます。



あとは夢の中。

夢から覚めると少しの睡眠にかかわらず、力が漲ってました。
DSC_5871.jpg
アキオーは天才です。



大阪に着いてファッジで飲んだビールが格別で、トットリナイツはこの夏しょっぱな最高の思い出です。

鳥取の皆様、本当にありがとうございました!!!!!
そして、、、、
DSC_6088.jpg
この度(旅)の首謀者二人。山根さん&ハラQさん。
超感謝です。素晴らしい経験をありがとうございました!!



MAYガンバリマス☆
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<リリースパーティー大盛況☆ MAYの巻 バシジンリリパっす!!>>
この記事のコメント
楽しかったね~\(^O^)/

野外のMAY良かった!!!

次男こけたん爆笑した。笑
2009-08-02 00:22 | URL | えば #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
