スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
バシジンリリパレポ。
2009-08-12 Wed 00:48
マイドです☆マニヤです。

暑すぎる~。いざこうなるとこたえます。

デブ大変デス。ちょっと痩せやなあきませんね~。


マジで遅くなってしもてすんませんなんですけど、、、
BASI&ZIMBACKのリリパを写真で振り返ります。
いきましょか!!

DSC_9708.jpg
この日の看板!!BASI&ZIMBACK&FULLMATIC!


DSC_9703.jpg
地下へとのびるB&ZBポスター!


DSC_9676.jpg
「いらっしゃいませ~!!」 ヨーイチなぜかイキリ過ぎ☆


DSC_8903.jpg
韻シストからTAKU  メロウ&極上GROOVE


DSC_8918.jpg
INSIDE WORKERSからはDJ SOOMA HIP HOP!!!!!! モスデフのNEW良いですね!


DSC_8954.jpg
VINYL 7 RECORDSからはMASTUMOTO HISATAAKAA  
この人がかけるクラシックは説得力が違います。タンフォザタンフォザニクシッ!!


20090806_1412402.jpg
ABNORMAL BULUM@ ON DA MIC!!!!!!!2MCでもカッコイイ!!
他所とはちゃいまっせ☆
ドラムだけでラップしてヤバいってなかなかいてませんよ。



DSC_9095.jpg
イッェイ!!ART OF VIBES!!
この写真、たぶんハゲハゲ言うてた瞬間。
かっこええ写真は載せませんよ!!笑
本領発揮のワヤクチャ神懸かり的ステージ最高でした。。。
やっぱA.O.Vはこれっしょ♪



DSC_9276.jpg
はい、ほんでMAY!
最近アキオーがバッファロー吾郎の木村にしか見えません。
本名もアキヒロで同じっす笑。
DSC_9269.jpg
ビヨよよよよ~ン、、、、、
DSC_9270.jpg
痛っ!!!!!

リョウスケもうちょい笑うか煽るかせえやっ。ちょっと失笑気味やん!
ウソでもええから身内だけでもウケてくれ。ワシもがんばっとんねん笑。




そして、、、
DSC_9452.jpg
真打ち登場。この日のトリはもちBASI&ZIMBACK!!

DSC_9578.jpg
BASI☆
やはりこいつの華は眩しすぎる。グラサンいるわ。

DSC_9320.jpg
ZIMBACK...
DO OR DIE!!!! 言うてる場合かっ笑。渋すぎるわ!!

DSC_9394.jpg
FULLMATIC!! 
間違いないセンスと経験でこの夜を仕切ってくれました!!
MAYが油断してる時カンチョーすんのやめてください!マジ痛いわ!!



DSC_9658.jpg
最後はハラQさん!
ダブダブのズビズビでステッピン。
はやくMIX CD聞きたいです。お願いします!!!!!




と。
最高の夜を過ごしました。日曜のゴールデンタイム。

バシジンが動き始めて3年くらい??
その間にヒマを見つけてはBIG BLACK STUDIOでREC。

バシくんが歌って、ジンくんが歌う。
オレが録って、アキオーが和ませる。
オレらめっちゃ勉強になりました。
そんな日が懐かしいです。

それを一枚に見事まとめたFULLMATIC、BIG UP。

そもそもこの3人をがっちり繋げたハラQさん、BIG UP。

このアルバム制作にてまたもやそのスキルを提供したNUBETTER RECCARZ、BIG UP。


「YOU KNOW MY STEETZ?」名盤です。


では、今週末もMAYがんばってLIVEしてきますんで~。
東京でウケるかな~?

おやすみなさいさい。

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<トーキョー&オーサカ!! MAYの巻 HIP HOP夏祭り!!>>
この記事のコメント
村八分
おら。
何で俺に出演の依頼が来てへんねん。
わーれー。
2009-08-13 19:02 | URL | トムヤムおっさん #- 内容変更
トムヤムおっさん先輩
村八分とか言わないでください(笑)。

ワーレーとかほとんどヤカラです(笑)。
2009-08-13 22:22 | URL | ヤーマニ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。