スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
関東プチツアー ~上京編~
2009-08-18 Tue 00:03
20090818000610
こんばんはー
遠出するたびに太ってしまうデブじじぃ a.k.a アキオーです。

先週の週末、盟友GASHAAN!!?にライブのお誘いをうけ東京まで行ってきました。


つーわけで今回は上京編ってことでレポーツ!

長男と三男は後ノリってことだったので、レンタカーでカジヤーマン、クリーニョ、DJ田中と先ノリしました。
いつもは東名で行くところ、土砂崩れがあったのでアルプス越えの中央を通っていざ上京!

心配された渋滞もなく、なんのトラブルもなくスイスーイと東京到着。

今回のライブとは別に楽しみにしてたのが1/1スケール実物大のガンダム!
着いた足でそのままお台場に直行!
夏休みのお台場はいろんな催し事をやってて、朝からすんごい人…

フジテレビ裏の駐車場から歩くこと約10分…、あっ!?あの頭はー!
がっガンダム~!!!
東京にそびえ立つ実物大ガンダムは想像以上にでっかく、その迫力に圧倒されて見に来てる人は声もださずにただただ見上げるばかり。涙ぐんでる人もいたな~。

俺の感想としてはデッカイプラモデルって感じでした。でも夜に行くと煙り出たり、首が動いたり、股の下を潜ったりできるらしですー。

警備員の顔がやたら凛々しかったのと、ELクリーニョがずっとシャターきってたのが印象的なお台場でした!
一回は見といて損はなし!1/1ガンダム!機会があれば皆さんもどーぞ!



今日はこの辺でおやすみなさい。
肝心のライブ編は後日ー


写真↓↓↓↓↓↓














なんだ・・このプレッシャーは・・















DSC_9953.jpg

DSC_9959.jpg

DSC_9972.jpg

DSC_9981.jpg

DSC_9997.jpg


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<関東プチツアー~渋谷熱闘編~ MAYの巻 トーキョー&オーサカ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
