スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
関東プチツアー~渋谷熱闘編~
2009-08-21 Fri 00:25
こんばんわ☆
長男マニヤa.k.a水死体です。

今日も暑かったすね。
油断したらフラ~ってします。
こんな時はバシ喰いして昼寝が1番。
体力回復っす。

しかしまぁ、アキオーの上京編だいぶハショってましたね~(笑)
ガンダムのことしか書いてへんやん。

アキオーたち先ノリ組がリハやってるころ、オレとヨーイチは後ノリで新幹線ライドン。
ヨーイチは10年ぶりの新幹線やったみたいでまぁまぁキョドってました(笑)。

東京に向かってかっ飛ばす車内では普段しゃべらんことをいろいろ話せて、兄弟二人で旅るのもたまにはいいもんやなと思いました。



では渋谷熱闘編、マニヤいっきまーす!!
渋谷に到着すると、そこは相変わらずの人の多さで、まるで祭りのようです。

坂を上り、青山通りの手前にTHE GAME。
その前で居酒屋で飲んでたアキオー達と合流。

GASHAAN!!?の連中の他にアルファの坪井チャン、アイスバーンのフォーク、とみんなでお出迎えしてくれました。


DSC_0043.jpg
渋谷にMAYステッカーをBOMB!!!!


さぁ、はじまりまっせ。

まずは、、、
DSC_0082.jpg
ICE BAHN!!!!FROM横浜~!!
フリースタイルもヤバいし、サウンドもヤバい。
見た目も良し!!
KITくんの人柄も最高にイケてた。
また大阪来た時はメシでもいきましょ~☆


ほんで、、、
DSC_0048.jpg
ダースレイダー!!
ダメレコ最高!!
1000円CDシリーズに始まり数々のアイデアを形にするパワーにいつも脱帽。
この日のライブもシャベリが冴え渡り、勝新の「オカンの股間にkiss」エピソードごちそうさまでした。


ほんでほんで、、、
DSC_0134.jpg
オレたちMAY!!
東京で初HOPPIN'....楽しかったwww

DSC_0217.jpg
いちお、歌いました。
張り切ってFIVE STARグラサン持っていった青ダヌキやったんですけど、、、
SOFFetのプロデューサーでもあるカネコさんに抱きついた時レンズが吹っ飛んでどっかいってしまいまして、、、、そのままかけて強行出場。
SLICK RICKとは雲泥の差の片目MCでした。。。

当然ながらオチは、、、
DSC_0275.jpg
DSC_0278.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0281.jpg
最高に楽しくライブできました。
東京のみんなありがとうございました~☆


このBASHMENTというパーテイーは内容盛りだくさんでして、まだまだあるのよ。


DSC_0316.jpg
大阪が誇るエンターテイナー、、、イルリメ!!!
この夜もたった一人で200人を相手に大見得切ってました!!
カッコイイ♪


DSC_0345.jpg
アルファ!!
人気がちゃいまんな笑。。。
余裕のステージはいつもイケテマス!


DSC_0363.jpg
現役AV女優ダンスユニット、、、PaN☆FeRA。。。
あんなことやこんなこと。。。鼻血ブーーーです。
DSC_0441.jpg
男性諸君にサービスショット!二人ともカワイイです☆


そして主役のGASHAAN!!?
DSC_0550.jpg
DSC_0546.jpg
DSC_0463.jpgDSC_0526.jpg
GASHAAN!!?毎度ありがとうな~!!
随分場数をこなしたみたいでかなりステージ捌きもスキルアップしてた!
正直負けてられませんってのがアホサイドのキモチです。。。


まだまだ~!!
DSC_0592.jpg
チクさん!!
この人抜きではGASHAAN!!?は語れません。
いつもありがとうございます。
GAS BOYSのステッカーヤバい。。。

DSC_0622.jpg
カネコさん☆
だいぶ喜んでくれはりました。。
いつもありがとうございます。
MAYのステッカーはってくれてる~!
嬉しいっす!


DSC_0623.jpg
東京オネェちゃんズにもMAYステッカーBOMBってきました。
はらせてくれた女の子たち、ありがとう!!


DSC_0630.jpg
朝。。。2周年おめでとさんでした。


DSC_0639.jpg
爽やかな風が吹き抜ける夏の朝。
みんなで渋谷の街をくぐり抜けて帰りましたとさ、、、、。


次の日に横浜でGASHAAN!!?がライブするとのことで、横浜に向かう約束をかわし夢の中へ。。。


では、次回「横浜ベイブルース編」へ続きます!!

おやすみ~。



ALL PHOTO BY エル•クリーニョ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本日金曜日!!! MAYの巻 関東プチツアー ~上京編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
