スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
関東プチツアー~横浜ベイブルース編~
2009-08-23 Sun 00:11
おつかれっす~。 エルクリーニョです。

関東プチツアー最後は
GASHAAN!?のライブに急遽参加する事になった三兄弟と共に横浜へ!!
滞在時間も短かったたんですが横浜中華街&ライブ&山下公園まで楽しんできましたよ☆

一日を写真でちょっと振り返ってみまーす。

   DSC_0668.jpg
バッシュメント終わりで昼起床。寝起きからアキオVSシンペー。
シンペー君ケツだしでK.O!!
DSC_0646.jpg


とりあえず、各自準備を済ませて出発。
車を走らせて一時間ぐらいすると、見えてきました。看板が。。
DSC_0665.jpg


そして到着!!
テンション上昇~☆
DSC_0669.jpg

中華しかないんだけど・・
まずは中華。バシ食い。
DSC_0685.jpg

フカヒレとチャーハンの2品を頼んだはずのヨーイチは
注文の際「フカヒレアンドチャーハン」と言ってしまい、
きたのは「フカヒレあんかけチャーハン」。 残念!!笑
DSC_0683.jpg


あ~~うまかった。
DSC_0686.jpg


お土産屋さんにて。

ピンクかな~?
DSC_0693.jpg

ブルーかな~?            
DSC_0692.jpg
って コロすっ!!笑


で、中華街からも近い今夜のクラブ「Lizard」
DSC_0697.jpg

でも入る前に皆さん食後のトイレタイム。
のついでに派手な門発見!!
DSC_0700.jpg


そしてそして、
ガシャーンライブです!!
DSC_0789.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0763.jpg

横浜でも「アホとバカ」をブチかましておりました!!
ガシャーンのライブしっかりとお客さんをロックしてました!!オモロー!!




ほんでライブ終了。。

関東プチツアーが終わりをむかえようとしてます。。

残った時間をみんなで山下公園へ。

DSC_0874.jpg

でっかい船とまっててロケーションもいい感じです。。

たまたま大道芸をやってる外人二人組(日本語がウマ過ぎ)がいてたんですけど、コレがまたオモシロくて最後までみてしましました!!
DSC_0859.jpg


通天閣!?ではなくコスモタワー。←名称多分。。
DSC_0878.jpg




で、クラブに戻って
いよいよ横浜にお別れの時が、、




最後はめっちゃ笑顔で!!!
DSC_0884.jpg

みんな笑顔がウソくさいんちゃいまっかー☆笑笑笑




東京&横浜すげー楽しかったです!

毎度ながらシンペー君、ショウヘイ君、マー君、今回もほんまお世話になりました!!
ありがとうございまっす!!


またあいましょう!!




ではでは、さよーならー!!

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<水曜サンスイ MAYの巻 本日金曜日!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
