スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
AREA GUERRILLA!
2009-08-27 Thu 23:52
どうもー!
デブGG a.k.a 次男アキオーです。

最近ずいぶんと涼しくなってきましたが、俺たちの夏はまだまだ終わってないっすー!

つーわけで昨日もかんなり熱かった、Mセットラッパーズ主催の平日ナイスパーティー、
エリアゲリアに3兄弟もお呼ばれしてきました。

平日にもかかわらず、結構な人はいってましたね~。
なんつっても昨日はMセットラッパーズからのブランニューフルアルバム!!
『RAP COMICS』のリリースパーティーやったすもんね。
Mセットおめでとさ~ん!!!俺らもがんばるっす!

o0573056410240626961.jpg

パーティーのメンツは、Mセットと濃いくつながってる人達ばかり、みんなええ空気でMセットを祝ってました。
俺らもええ雰囲気の中で気持ちよくライブさせてもらったっす~!
気付けのゴムパッチンもやらせてもらいました!くらったのはりょうすけご指名の長男やったけど、ゴムを引っ張った俺が一番わかる!
今回のゴムは過去最高に痛かったはず。。。
りょうすけに選ばれなくてよかった~

Mセットのライブもめっちゃかっこよかった!今まで観た中で一番タフでラフ、そしてファンキー!みなぎってる感がびんびんに伝わったっす!パワーもらいました!
ごちゃごちゃいうよりMセットのLIVEを観れば一発で伝わるはずです。

Mセットのみんないつもありがとー!


あっ、後、私ごとなのですが、ついにPCをゲッツしました~!いえ~!
すらすら字が打てるー!NOストレス!
おやすみなさい。。。



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<CHEERの家族 MAYの巻 水曜サンスイ>>
この記事のコメント
いつもありがとうございまぁす

マニヤさんがパッチンされてるとこしか
みたことないかも・・?
2009-08-31 19:06 | URL | ちえ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
