-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CHEERの家族
2009-08-28 Fri 01:47
こんばんわ。。。
マニヤです。

ブログねたがたまりすぎててやゔぁいです。

遅ればせながら、8/16@KING KOBRAの模様をあげちゃいます。

若槻千夏、、、、、かわいかったぞ~~!!

AとYとこの日の首謀者の一人JOHNNY FUCK FEAVER。
DSC_1523.jpg

東京から帰ってきたその日、、、東京からちなっちゃん。

ザクッと写真で振り返りますか。


DSC_0905.jpg
早い時間からにもかかわらず持ち味全開、メロウに攻めるIMPROVE!!
KN-SUNの熱いリリックがフロアを燃やす!



DSC_1051.jpg
韻シスト!!
さらに磨きがかかってきたナマHIP HOP。
オレ、、MUSICが好き過ぎてヤバいです。
いつも泣きそうになるほど響く音にリリック。
サッコンのリリックが心に突き刺さりました。



DSC_1194.jpg
激自由HIP HOP、、、ART OF VIBES!!
GEBOさんもアルバム出してからの勢いそのままにまくしたてる。
ほんま3人ともしゃべって笑笑。



DSC_1262.jpg
この日のメイン「CHEERの家族~渋谷本店~」登場。
めちゃめちゃキュートなダンスでフロアにいた全員をロック。
一番左の黄色いリボンが若槻千夏ちゃん。
DSC_1325.jpg
3人でカシャリ!
しかしこんな濃ゆいメンツの中に放り込まれたちなっちゃんwww
元気にかわいくがんばってましたね~。


そして、カワイイ3人の後に、、、、
DSC_1318.jpg
DSC_1328.jpg
オコジョです。
お客さんはすでにお目当てのちなっちゃん終了で超引き潮。
そんな中、ビシビシにラップしてたオコジョ。
マジかっこよかった。
商売繁盛笹もってこ~い!!!
後ろにはバルーン!!
アメ村マスコットの2人が揃う。


そしてそして、、、オレらMAYの出番!!
DSC_1343.jpg
DSC_1348.jpg
DSC_1436.jpg
DSC_1508.jpg

フロアにはほぼ玄人連中しか残っておらず、かなり焦りました笑。。。。

もちこれ、、、
DSC_1482.jpg
DSC_1485.jpg
DSC_1488.jpg
アキオーが喰らったんですが、、、嘔吐きすぎてゴムをくわえられない事態に笑。
かなりがんばって涙目なりながら喰らってました。
ちょっとかわいそうになってきて、、、、ってそれどうなん!?アキオー!!?

ライブ後、GEBOさんとKQくんが誉めてくれましたwww


最後に、、、
DSC_1522.jpg
みんなでちなっちゃんと記念撮影。
ちゃっかり写ってるハガケン先生。
ちなっちゃん、みんなブサイクでごめりんこ。


お盆の最後に楽しいイベントでテンション上がりました。
KING KOBRA&カズマサくん&ジョニー&ナオトさん、いつもありがとうございます!!

次は8/21@NOON&8/22@カリエンテの模様かな??

おっさんはもう寝ます。おやすみなさいまーし。


ALL PHOTO BY えるくりーにょ























別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<WEST SMASH!!!!!!!!! MAYの巻 AREA GUERRILLA!>>
この記事のコメント
ぎゃーーーーーーーーーーー!!
心臓はちきれそう!!!
あたしの分のサインはもちろんもらって
くれてますよね!?期待してますよ!!e-348
2009-08-28 20:33 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
