スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WEST SMASH!!!!!!!!!
2009-08-30 Sun 01:31

こんばんわ~!ヨーイチっす。

今日はフリースタイルアウトロやサウンドテロリストがあるので身体がウズウズしますが.....
アキオ兄者のPCを借りてオレもPCから初ブログアッピングっす!!!

順序が変わりましたが先週金曜日、告知していたパンクロックイベント『WEST SMASH』に出演してきました!!

DSC_1826.jpg






今回、THE-N-とゆうバンドの梅木さんに呼んでもらいました!

ハードコアなトコやミクスチャーなトコは遊びに行ったことはありますが、パンクでロックなイベントはMAYとしても個人的にも初めてだったのでめっちゃ楽しかったです!!


さらにオレはパンクが元々大好きなので(特に初期パンク)、クラブのスピーカーからピストルズやダムド、SHAM69等々.....
聞こえてくるたびにテンション上がってました。


お客さんもHIPHOPのお客さんとはまた全然違う雰囲気でチョーフレッシュ!!!!!!!!!!



そしてレペゼン新町、SALTY PUNKSもインダハ~ウス!!
DSC_1618.jpg

そるぱんチキンで参戦!!メチャウマ☆☆☆1本サービスありがとうございました☆
DSC_1617.jpg



腹ごしらえも済み、ライブも進んで行き本日のメイン?THE CLASHトリビュートバンド、CAPITAL RADIOの登場!!
何がすごいってそのメンツですわな~

Vo.AOYAMA-PUBLIC CAFE
Gt.MATSUDA
Ba.AKIO-BALZAC
Dr.MICHUNG-ex OUTO

DSC_1584.jpg

いや~ジョーでしたね。ジョーがそこにいましたよ。
CLASHの中でもレゲエよりの曲を多めに演ってたり、生CLASHは気持ちよくホントに楽しかった。。。。





そうこうしてる内にいよいよ俺たちの出番!!

俺たちのパンク!俺たちのヒップホップを見せつけるべく!!ホッピングで登場!!!
DSC_1654.jpg

おっしゃーボケー!!!
DSC_1664.jpg


ほんでさらに俺たちMAYを見せつけるべく!ゴム!!
今回喰らうのはDJリョースケの独断と偏見で決まったオレ!!


カマーン!!!!!
DSC_1786.jpg

おわ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_1787.jpg

いてーーーーーっ!!!!!!!!
DSC_1792.jpg

Fuckyou May!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_1746.jpg



てなカンジで楽しくライブが出来ました☆

しかしお兄の顔よ!!笑  
ゴムを喰らうのにも厳しい顔で睨みます!笑 


バンドじゃないのがオレらだけだったので若干不安もありましたが、他のバンドの方達からも良い反応がもらえたので万事オッケー!!!☆



そして最後のバンドは今回の仕掛人、梅木さん率いる『THE-N-ザ-エヌ-』!!
DSC_1948.jpg

酔っぱらいすぎて最初の方しかちゃんと観れなかったですが、写真を見ての通り見た目は変で音はガシガシでめちゃカッコよかった!!!Fuck!!!!!



バンドも全て終わり!!
青山さんとミッチュンさん!写真ありがとうございます!!
DSC_1956.jpg



そして梅田も朝を迎えイベントも終了!!
梅木さんありがとうございました!!!!!

とても良い経験になった夜でした。。。

ではおやすみなさ~い☆☆☆













スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<カリエンテ~DISCO VERY~ MAYの巻 CHEERの家族>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
