スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カリエンテ~DISCO VERY~
2009-08-30 Sun 15:09
こんちわー、アキオーです。

続きまして先週の土曜、大阪ミナミの宗右衛門町にある”カリエンテ”に遊びに行ってきました!!
すいませんでしたー!!

DSC_2152.jpg
うちらの先輩である、JUN君&JUDO君主催のパーティー”DISCO VERY”に長男ヤーマ兄がレギュラーでDJスピンしているということで、遊びに行ってきました。

このイベントは二月に一度やってはるんですが、毎回何かドラマがおきます。

この日はどんなドラマが起きたのでしょうか~?





まずはJUDO君の男塾!!
この人がかけるレコードは何故か燃えるー!うぉー!!
後ろでヤーマ兄ON the マイキョー!
DSC_2138.jpg




デブGGも負けじにON the マイキョー!!
楽しすぎるー!
DSC_2144.jpg





結構遊んで、ええ感じでお酒も入り、休憩しようかと一度外へ....


そこには、JUDO君とレペゼン脱線ロボ宙さん!!
DSC_2148.jpg








この時点でふらふらやった俺はドSであるJUDO君の攻撃の的になってしまい、ドMの俺はそれをさばけず、集中砲火ーー!

なんていわれたかな~‥‥

J「そんな風になれるお前がうらやましいわ。」(これは誰かにも言われたことあるな)
J「お前いくつになるやったっけ?」
A「28歳です~~~。。。。」
J「お前、世間の28いうたらもっとしっかりしてんぞ!そんなは10代ですませとかなあかんな。」
A「おふっ すんません。。」(何もいえない。。)

J「もうあれやMAYのAとってMYでやったらええねん。どないなん。」
A「がんばるっす。。。」(目が回る~。。)
他「JUDO君、何もこんな時にいわなくても。。(次男KO寸前の為)」
J「あほ!こんな時やから言うんやんけ。おもろいから 笑」



ひーーー!!もうかんべんしてください!すんませんでした!
DSC_2152.jpg
もう顔のことはいわないでくださーい。







とまあ、こんな感じで俺はこのまま深い闇に飲み込まれていきました。。。。
もどってこれるのか!?おい!!

昔、味園ビルで遊んでたころを思いだしてはめはずしてもたー。でもそれぐらい楽しかったってことっす!!楽しくないパーティーで俺がつぶれるわけがない!
DSC_2154.jpg
ピース!



あんな状態でMAYのCD渡してもて、ロボ宙さんすんません。よかったら聴いてやってください。
アキラ君、家まで送ってもらってありがとうございました&すいません。



MAYはいろんな人に支えられてふんばってます!あす!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<明日もライブ!! MAYの巻 WEST SMASH!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
AKIO最高~!!! (最低・・・笑)
2009-08-30 19:30 | URL | FUCK #- 内容変更
NOONで祭りあります!!
ど~も~ 亀で~す!
天才メテオとアフラリズムマシーンくるよ~
フルマチ君もDJするよ~
みなさん遊びにきてね~!


2009.09.04(Fri.)

スッポン祭
GEBOLUTION"RELEASE PARTY SPECIAL!!!!!
@NOON
OPEN / START 22:00
adv.¥2500(w1d)door.¥3000(w1d)

GUEST
AFRA,メテオ(DaMeRecords),
DJTUTTLE(HOBO/DUBSTEP RUDE) ,
RUBYORLA,
ARCHITECT(DO-HYO)

LIVE
GEBO
( feat.AFRA&SHIVA,'naam,EARMADDER,COVO,マリヲ,溺死)
EARMADDER
ART OF VIBES
マニ
マリヲ
溺死

DJ(MAIN FLOOR)
HAYATO(狼煙)
M_ROCK
GDEN

DJ(SUB FLOOR)
HAND SHAKES
HI-LOW★KICK
モニュピタ
PILgLIM
FULLMATIC
HAGA-KANE,

LIVE PAINTING
COOK

FOOD
atelier canty,
Bar薔薇,
Curry Buttah
2009-09-02 01:28 | URL | 亀DJ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
