スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ポルカドッツ
2009-09-09 Wed 02:02

こんばんわー!
デヴGG男です。
今日は甲子園に行ってえらい目にあいました。。。


さて!遅くなりましたが、先週の平日に行われたMセットラッパーズプレゼンツ!
ポツカドッツに3兄弟も参戦させていただきました!

DSC_4401.jpg


先々週に引き続き、Mセットによんでもらった鰻谷サンスイで始まったポルカドッツなるイベント、なんと今回で51回目らしいです。。すごくね!?
POPなメンツからハードな人達まで多ジャンル(ジャンルっつってもHIPHOPの中やけど)な感じで、平日にもかからわずたくさんの人が遊びにきてました!





ほんで、一緒にでていたこのグループ!!

なんもな~い!
レペゼン和歌山シティからの刺客!アストニッシュ!!!!
DSC_4392.jpg
この人達のリリックはすごく親しみやすく、周りの人間を巻き込む力があります。
どんうぉ~り~~~~~!!!
個人的にはこの曲、すげー好きです!



で、この曲が聴けるのがこれ!!!
DSC_4397.jpg
9月2日に全国発売されたアストニッシュ渾身の一枚!
「CHECK THE RHYME」!

なんもないとかいうてもーてるけど、
これ聴いてると和歌山に遊びに行きたくなる~!要チェック!




ちなみに本日のMAYは、ハリセンスタイル~
DSC_4408.jpg




じゃん拳で誰がくらうか決めた結果。。。。






バカにはパーで勝つ見いだす!!
長男ヤーマ兄!
ご愁傷さまです(笑)これガチじゃん拳でっせ
DSC_4399.jpg


登場と同時に入念な素振りの後、バッターボックスに入った3番センター、ヨーイチ選手
昔とったきねずか。無駄のないフォームです。
DSC_4412.jpg


ピッチャー!第一球投げました!
DSC_4414.jpg


ジャストミーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!
DSC_4415.jpg


超特大の場外ホーーーーーームラン!!!

長男ヤーマ兄はお星様になりました。





なんとか数曲こなし、今夜もお決まりのゴム祭り!
DSC_4510_convert_20090903235325.jpg
本日のチャレンジャーをDJ田中に決めてもらいましょー!
MAY「今日は誰やねん?」
田中「次男アキオー!!」

そうか!今日は俺か!

って、てめー!ローテーションじゃねーか!!兄弟平等ってか?ふざけんじゃねー!
もうちょっと考えろ!


うだうだいってもくらうもんはくらいます。
DSC_4526.jpg


飛び入りゲストの登場!デリカテッセンのサーヤン君です。
この日は108っていうバンドで一緒でした。
このでたがり!
DSC_4529.jpg


123ダー!
で、とんできたゴムはサーヤン君の片方だけでした。
今日は2だんか~い!兄弟じゃないから呼吸があわな~い!
ヤーマ兄 ライカ チャックDー!
DSC_4538.jpg

もーいっちょー!!
DSC_4540.jpg

今日もありがとー!
DSC_4571.jpg

歌ってるとこほとんどねー!





冒頭でもいったように、HIPHOPいうても多ジャンルに区分けされ、いろんな人はいてます。でも、みんないろんな戸惑いはあるやろうけど、迷いはありません!
MAYはこの道を突き進んでいきます!(お笑い芸人じゃないよ)

観にきてくれた人、2週続けて呼んでくれたMセットラッパーズ、ほんまにありがとー!
DSC_4588.jpg



NEXTは、この日もいろんなことが巻き起こったXライブのレポを、ヨーイチ!にパス THE BLOG!!!

おやすみなさい。


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE!!! MAYの巻 週末B-BOY>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
