-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WHAT'S UP???
2007-02-19 Mon 21:41
こんばんわっす。マニヤっす。
しゃぶしゃぶうまかったなぁ~。ハラQさんごちそうさまでした~♪
ところでFAT LIPの「WHAT'S UP FAT LIP?」。
好きでたまに無理クリかけるんやけどウケないね~☆
当たり前か~笑笑。でも好きやからしゃーないのです。
ヴィデオも最高にイカしてるノデス。スパイクジョンズ監督!!
昨日もジンくんとFAT LIPはヤバいって熱うなってたす。
ちょっと前に出た新しいのもええで~。
みんなで盛り上げよう!!FAT LIP!!!オレだけか??笑笑

FAT LIP "WHAT'S UP FAT LIP?"

http://www.youtube.com/watch?v=WxOJkbCSzMs
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ひゅーまんぱわー!!! MAYの巻 ココロナイツ VOL3の打ち上げーーー!!! >>
この記事のコメント
俺も好きやでーーーー!!!
2007-02-20 18:02 | URL | もにゅぴた #- 内容変更
よっしゃ~!!最高やんな~!!!!
2007-02-21 07:36 | URL | マニヤ #- 内容変更
PVサイコ~
うぉオミくんや!!ブログ見てくれてるんすね!オミくんイェーーーー!!!!
2007-02-21 10:35 | URL | よーいち #e2xIBKiE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
