スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE!!!
2009-09-15 Tue 02:18

だいぶ朝夕涼しくなってきたのでもうロンTを着ました。よ~いちです。

アキオからのパスDAブログを受けてこないだのX-LIVEの模様をお伝えしま~す!!

DSC_5319.jpg



さてますます盛り上がるX-LIVEですが、今回も盛りだくさんでした!!!





っと、その前に。リハを終えて今回一緒のAOVと、前日のスッポン祭りに出ていたメテオくんと一緒にご飯に行き、そのままコントートへスッポンキャンプin!!シザハン同様ナイスパーリー!





GEBOさんのDJでライブ前にかんなりええカンジでアゲてもらい!みんなでドンフレに戻るとWAXMAN&LUCKYMAN、そしてお久!悠然くんがオンダマイク!!!!!

DSC_5155.jpg





そしてそのままライブショーケース!!WAXMAN a.k.a APEオンダマイク!!!

DSC_5171.jpg





いつもの飲んだくれラガ風味のステージでフロアを温め、お次は着火させるべく!俺たちMAYインダハウス!!!!!

DSC_5222.jpg



キメるアキオー!!!

DSC_5233.jpg



スイカ大好き!!キメるマニヤ!!!

DSC_5184.jpg



振り付けが違う!!キメろヨーイチ!!!

DSC_5262.jpg



ゴムはローテーションじゃなかった!!アキオーにキメたリョースケ!!!!!

DSC_5319.jpg



てなカンジで盛り上がりました~☆☆☆☆☆アキオー顔こわい

DSC_5307.jpg







さてお次はMAYのアホアホワールドと打って変わり、ブリンブリンでグッドスメールでフレッシュなフィキフィキフローこと!ミスターMADE IN DOPE!!!


BOMGROWインダハ~ウス!!!

DSC_5339.jpg

ドープでスモーキーでファンキーなこの二人。ボクは大好きです。
アルバム「MADE IN DOPE」チェッキッサ!!!




次はおなじみ、SUPER-Bインダハウ~ス!!

DSC_5389.jpg

盟友W-MOUTHくんも登場。Bくんは最近貫禄すら感じます。。。
こちらもスーパーストリートEP第二弾!「B-BOYS-BE-AMBITIOUS」チェッディッサ!!!




そしてそして前日NOONのスッポン祭りの勢いそのままに、ART OF VIBESインダハッショ~!!

DSC_5549.jpg

いんや~ハガケン師匠が行方不明でいませんでした!笑!
メシ食ってる時スゴいタイミングで現れたのに.....笑

まあこの方達ならなんとかすると思ってましたが、さすが。してました!

急遽APEくんがかけるインストの上でフリースタイルマザファッキンライブ!!AOVではほとんど見ない若干の緊張感がオレはアガリマシタ。
飛び入りでメテオくんやモンチくんオオガワくんもステージ上がってました~

ちなみにハガケン師匠はコントートで爆睡してるのを発見されたらしいです。よかったよかった!笑




こんなカンジでライブは終わったけどまだまだ!お次はレペゼン和田山!!レペゼンLARGE PROPHITS !!!
DJ"R"インダハウス!!!!!

DSC_5625.jpg

TOKIくんもホストでアゲます!メロウで大人な選曲がセクスィ~~~♡

こちらも「Back To The Roots #2 」がOKIさんを迎えて出てまっせ~!!!





といったカンジで他にもDJやダンサーがガンガンアゲてました~♫




ゴザルくん a.k.a アキラくん。いつもありがとー!まだまだ一緒に盛り上げていきまっしょい!!!




ではまた~よ~いちでした~☆



















スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<HCD MAYの巻 ポルカドッツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
