スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HCD
2009-09-18 Fri 02:53
こんばんはー
G男です。

夏、、、終わってもーた感ばりばりですが、自分的に今年の夏の締めくくりとして、うちら3兄弟もリスペクトしてやまない、HCD(ハードコアデュード)のリリパの模様をおおくりしまーす!!
DSC_6066.jpg
このバンダナは、HCDのアメリカンバッドボーイさん(Vo)のオフィシャルグッズ!!
これであなたも気分はHCDーーーー!


MAYの心の師匠!HCDがWASS OSAKAからリリースしたブランニューアルバム!
そのリリパを主催したWASSの皆さん、いつも楽しいパーチーをありがとうございます!

DSC_5859.jpg







パーティーの一発目をかざったのが、MASTER PEACE!!!
やっぱり文句なしでぶっちぎり!
DSC_5787.jpg



SOLMANIA!!
なんだこの楽器は!!??
DSC_5822.jpg


CROSSBRED!!
キュートなのにとてもノイジー!
ノイズは俺の許容範囲を遥かに超えています。
どこでリズムとっていいかわからないっすからね~
いっつもドラムばっかり聴いてる俺はただただ立ち尽くしていました。
DSC_6038.jpg




EX-C!!
かっちょいー!!
の一言につきます。
音トラブルもなんのその!周りを巻き込むエネルギー!
ハードコアの助け合い精神ってすばらしい!
DSC_5917.jpg







ここらで小休止、遊びにきていたARATA君とワンショット!
撮らされた感ばりばりです。
この日はARATA君とセレッソ大阪の話しばっかしてました。
またサッカー観戦いきましょうねー!
DSC_6031.jpg






物販スペースもこの充実ぶり!
自分らで作って自分らで売る!ON THE ストリート!
Tシャツとか30種類くらいありました。全部コンプリートしよ思ったらてーへんです(でも全部ふぉしー!)。
冒頭で紹介したアメリカンバッドボーイなりきりセットも売ってました、油断してたら即完売!またどっかで売ってくださーい!
DSC_6706.jpg








急にライブが始まったと思ったら、なにやら異様な雰囲気。。。

楽しみにしてたロマンポルシェのライブや!ってフロアにいくと、、、



????!

キャベツ!?

これはMDMAらしいです 笑
ぶった切りです!
口開けて笑ってたらMDMA(キャベツ)が口の中に飛び込んできました!青くせ~!笑
DSC_6115.jpg


二人ならんで約束Tシャツ!
びりびりに破ってました!
DSC_6211.jpg

しかし、ハードコアなイベントにいくと毎度カルチャーショックの連発です。
HIHOPの現場ではこういう感じは味わえません。こういう人達がみれる環境ってラッキー☆



MDMA(キャベツ)を食べるとこうなります。皆さんお気を付けください。
DSC_6702.jpg






ほんで、この日の主役!
HARD CORE DUDEの登場!!!!!
DSC_6574.jpg

DSC_6378.jpg

あっ!?友達や!!
DSC_6550.jpg

DSC_6614.jpg

DSC_6671.jpg

この日も学ぶこと?が多かったHCDのスーパーライブ!
スカッとしたー!
今日をおもっきり楽しんで生きる!軽いけど常に全力!
あほあほエネルギーたくさんもらいました!ありがとうございました!

もっとアホになります!あす!



「明日はきっと、みつかるさ」
HCD NEVER RULUES!!!


おやすみなさい。

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<韻踏合組合PRESENTS~ENTER~ MAYの巻 X-LIVE!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
