スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
韻踏合組合PRESENTS~ENTER~
2009-09-30 Wed 21:13
どうもー
九月中に2回もチャリのタイヤをパンク(しかも前後)させられた、お久しぶりぶりデブGGです。

先週の土曜、NEWアルバムも好調なマイメン!BASI&ZIMBACKがENTERに初出場するっつうんで遊びに行ってきました!!

BASI&ZIMBACK&ハラQさん!!
DSC_0592.jpg

この日も当然のことながら熱き戦い!MCフリースタイルバトルが開催されているENTER!
うちの長男も参戦していました。

一回戦からGEBOさんと当たってました。
DSC_9953.jpg

やり返すオニイメン!
DSC_9950.jpg

結果は惜しくも負けてしまいましたが、俺は熱いものを感じました。
兄弟っつうのは変な関係で、認めるもんかっとか、そういう変な感情が入ったりしますが、今回は一人のMCとして出場したオニイメンを心底リスペクトしています。(きもい?)
でも正直な気持ちです。

いつも3人一緒的な絵図らが多いし、兄弟でもそれぞれ性格も違うし、やりたいことも違います。でも、この日のことを洋一とも話ししましたが、感性、、感じ方はやっぱり一緒でした。ものすごく刺激を受けました。このままでは駄目だとも痛感しました。
やっぱENTERってイベントはすごいね!!

BASI君は3回戦までいってました!
DSC_9973.jpg


KQ君!!余裕な感じがたまらなくいけてました!
DSC_0003.jpg



ENTERでしか見れない対決も!!

ZIMBACK vs サイプレス上野!!
DSC_0083.jpg

GEBO vs シキブ!!
なんかLOVEな空気が漂う、オモローな対ケツ!
DSC_0135.jpg

ちなみに、
優勝したのはコペルっていう10代の子でした。





そして、LIVEスタート!
我らがBASI&ZIMBACKの登場!
この日も相変わらずCOOLでDOPENESSな二人、もとい!3人!
ENTERでもかましてくれました!
DSC_0455.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0351.jpg
衣装チリバツ!
ヘッズにもこの3人の魅力が十分に伝わったLIVEやと思います。


ほんで、和歌山からの刺客!アストニッシュ!
DSC_0243.jpg

BASI&ZIMBACKもフューチャリングーー!!
DSC_0264.jpg




続きまして、GEBOLUTION!!
どこで演ってもかわりません!唯一無二!オリジナル!
DSC_0574.jpg







こんな人にも出会いました!
炭疽菌!!
DSC_0966.jpg

「一番強いお酒ください」いうてテキーラぐいぐいいってました。
今、山梨におんねんてー
DSC_0965.jpg


BONSAIRECORDマネジャー!紅一点!トモさん!
ビールごちそうさまでしたーー!
DSC_0968.jpg






そして、再びLIVEにGO!!!
絶対忘れちゃいけないこの日の主役!
IFKプレゼンツ『SPLIT EPシリーズ。』のVOL2を手がけたこの2人!
KANくん&AKIOBEATSくん
DSC_0619.jpg

featしてるMC陣も総出演!

フロム新宿TOKYO JAPAN、MC漢!
いかち~~!
DSC_0753.jpg

韻踏合マザファッキン組合!
文句なし!
いつみてもかっちょええっす!!
DSC_0851.jpg
BIGリスペクト!!








ものすごく刺激を多く受けた今回のENTER、自分がなにをやりたくて、何をせなあかんか、改めて考え、気付いた刺激的な一晩でした。
DSC_0976.jpg








この日、このTシャツは今日は絶対かぶらんやろって着ていったTシャツが、おもくそかぶってました!!ありえねーだろ!!お互い様か!
DSC_0964.jpg

さよーならー
あっ!あとMY SPACEもいじってみたので見てみてくださいー!
MAY SPACE

ALL PHOT BY EL・大丈夫す・クリーニョ
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<ライブ告知 MAYの巻 HCD>>
この記事のコメント
オラァ!
余裕こいて、負けてたらせわないす。
2009-10-02 17:33 | URL | かっきゅ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
