スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
JELLYROLL&大事なお知らせ
2009-10-05 Mon 02:33
はいーー!
どもーデヴGGでーす。
なんか新しいあだ名ねーかなー!

昨日の土曜日は DJ Mr.GOSHI GOSHI が月1で主催する大阪アンダーグランドHIP HOP パーチー!
JELLY ROLL!!にアホたれ3兄弟が出没しました!

写真はM&A&この日首謀者!DJ Mr.GOSHI GOSHI
DSC_1598.jpg







この日は、イベント2周年と、MC JUMBOの7インチリリースパーティっつうことで、
ええバイブスが漂よっていました。
みんな笑顔やったすね!

若いMC陣が多かったこのイベント、
1MC&1DJのJUST HIP HOPスタイルが目につきました。
はやってんのかな?
俺が初めて聴いたHIP HOPミュージックはGANG STARRやったので、
こういうの結構好きです。

お客さんとタイマンスタイル!どう転ぶかは自分次第!
スリリングでもあり、DJとのコンビネーションがチリバツの時なんかは
アドレナリンでまくりっす!

そんな中で、これまたありそうで意外と少ない3MC&1DJスタイルのMAYも
ライブさせてもらってきました!



ライブ前に盛り上げに来てくれた、FROM A.O.V!KQくんインダハーウス!!
この人ほんまにパーティーロッカー!
DSC_1399.jpg




フロアもええ感じにあったまったところでMAYのライブスタート!
今日の衣装はBONG OF PAINE!!
ジャパラン!!
クリーニョのNEWレンズのおかげで短い腕もロングに見えます。
DSC_1469.jpg


おや?
ジャスティスヨーイチが持ってるこのチラシはなんぞや??
知りたい人はブログを最後まで読んでね!
DSC_1489.jpg
バイブスオンリーで押し切ったこの日のライブ!
新曲のRECORD SHOPもできたし、楽しくやらしてもらったっす!
ライブ終了後、BONG OF PAINEで登場したのに、DJ田中がアウトロに選曲した曲は
CYPRESS HILL!!

この日遊びに来てたFROM INSIDE WORKERSのDJ SOOMAくんは
ずっこけたらしいです 笑
ねらってんじゃなくで天然です。さーせん。

写真はSOOMAくん&パズルくん&デヴGG
DSC_1522.jpg

ジャパランとサイプレスケツの夢の共演です。
DSC_1595.jpg





ほんで、ライブショーケース第2部の一発目をかましたのが、
電光石火!!
SUPER B!!!
DSC_1537.jpg
この日のBくんはほんまヤパかった(もちろんいつもやばいけど)
メッセージ性がさらに強くなり、もう熱いとかっていうのを超越してました。
俺はぶっちゃけ度肝抜かれたっす。まじNEXT LEVELっす。
この言葉では表現できないSUPER Bのライブは、ほんまに一度ご覧になってください!!
俺の言ってる意味がわかるはず!


ストリートEP二弾!をリリースしたBくん!
「B-BOYS-BE-AMBITIOUS」チェッキソ!
うちらもゲットしましたYO!
DSC_1568.jpg





ほんでこの日の主役!MC JUMBO!!
DSC_1562.jpg
身長190センチメートル以上!?
まさにJUMBO!
でっかい肉体から繰り出される言葉は激しくもあり、親しみもあり、その中にも俺が大好きな緩さもあるし、その大きな人柄がでてるええライブでした!
7インチ「ON THE RUN」!!
要チェックでっせーー!めっちゃええよ!



この日はコントートでスッポンキャンプもやってたので、
こっちにも遊びにきてON DA マイキョー
たのしー!!!
DSC_1585.jpg



この後、またストンプに戻って解散のテキーラをごちそうになってきました!
これから帰るのにテキーラで上がって、この後どうしたらいいの~?!

とにもかくにも、呼んでくれたDJ Mr.GOSHI GOSHI ありがとーー!!
押し切る勇気も大事でっせ!笑

いやー、遊びまくっちゃいましたー。
大大満足な土曜日でした!






おっと!忘れちゃいけない!
ここで3兄弟から重要なお知らせがあります!

12月30日!クラブSUNSUIにて!
スーパー ウルトラ デラックス マザファッキン 忘年会 スペシャル エディション!
MAYナイツ2
やっちゃいます!!

2009年忘れ!年末に何かがおこる!?
いやっ!起こす!!!

詳細は随時報告するので、皆様よろしくお願いしまーす!

ヨーイチ&ヒキタくん!久しぶり!
ヨーイチ!チラシ逆さ!!
DSC_152301.jpg



おやすみなさい。


All photo by エル クリーニョ

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<本日 MAYの巻 ライブ告知>>
この記事のコメント
MAYナイツ了解
2009-10-06 18:02 | URL | とりちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
