スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひゅーまんぱわー!!!
2007-02-21 Wed 20:36
どつかれさんです!!マニヤです★
昨日は難波ロケッツにてライブかましてきました~♪
ヒューマンアカデミー主催のライブイベントに呼んで頂いた訳ですな~!!
これからの大阪の音楽シーンを担って行くであろうヤングたちがいっぱいでした~!
中でも音響クルーのがんばりには感心するばかり。
ほんま早朝からの準備おつかれさまでした~。ええ音出してくれてありがと~ね~。
おかげさまで楽しいライブになりました~。暴れましたー。
タッドさんのDJもよかった~!!ナイスビヨンセっす!!オレらも買いに行かねば~!!!
ヒガくんもイケてたす~!!彼はターンテーブリストなのね~。若干19歳!!!!
イベントの後はみんなで打ち上げ☆
さすがヤングヒューマンパワー、飲みまくりの上げまくり笑笑。
いやいやおもろかったすわ。またよんでくださいな!!
タッドさん、デバタさん、ヒューマンのみんなありがとさんでした~♪

写メやからちょっとわかにくいかもやけど打ち上げの様子をアップしときます~。
アキオーとヨーイチしかわからんやんけ!!!ってゆわんでな~笑笑。


200702202136000.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<M A Y キャラクタ~図鑑   ~その1~ MAYの巻 WHAT'S UP???>>
この記事のコメント
でかすぎた~
あれ?写真ちっさいなぁおもてクリックしたらやたらデカくなってひっくり返ってたがな!!オレ基本サイズまちがえたわぁ笑笑。
2007-02-21 21:39 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
