-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バカとアホ
2009-10-10 Sat 03:00
ヨーイチです!いきなり寒くなりましたね!!

台風直撃の水曜日、トーキョーからGASHAAN!!?がライブしに大阪へやって来ておりました!!
『ポルカドッツ』四周年記念!ガシャーンブログから拝借。
o0640048010271422264.jpg


ガシャーンのライブ中の一曲に参加しに、まず味穂で合流!バカな話してると何故か速水もこみちくんも同席!クラブではギャルが騒いでおりました。写真を一緒に撮ってなかったので代わりにみんなの写真を。



ビッグマグナム ショーヘイくん
20091010002018.jpg


フルメタルバカ シンペーくん
20091010002014.jpg


マーくん a.k.a 下衆ヤロー
20091010002010.jpg


アホアホキング ヤーマニ
20091010002021.jpg



まあこのようにバイブス高かったのでライブもフロアでも遊ばせてもらいました!ショーヘイくんがあんな酔ってるのも初めて見ました。笑

いつもガシャーンありがとうございます!色々とごちそうさまでした!!☆



ガシャーンは全然ウチでゆっくりする間もなく東京へ帰って行きましたが、年末MAYナイツで会えるんで全然寂しくなかったっす。ホントおつかれさま!!そして年末もよろしくっす!!!☆☆☆


DSC_1412.jpg
オモローなメンツは追ってお知らせしますのでチェキっといてください。





ではみなさんふとした寒さには気をつけましょー!!


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<宣言 MAYの巻 本日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
