-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ライブハウス!!!
2009-10-19 Mon 00:50
おつかれさまさまマザファキヨーイチです!


昨日はイベント三昧でしたがその辺はまたにして、少し前の話ですが以前も紹介しましたオレの大好きな岐阜のバンド、DUB 4 REASONがTHRASHER NIGHT?にライブしに来ていたので遊びに行ってきました!!
DSC_8701.jpg
中に入るとDUB 4 REASONが早速演ってて、やっぱり!とにかく!!ダビーでロッキンでハーコーなライブはメチャメチャカッコよくて踊れてサイコーに気持ち良かった!!

11月2日に平日ですがアメ村三角公園目の前のキングコブラにまたやって来るので、興味ある人是非行ってそのライブを体感してみて下さい!ホントサイコーっす

ちなみにその日はカッコ良すぎ新生MASTER PEACEや、昨日もカマした新生韻シスト、それに夏にロックイベントにMAYを誘ってくれたTHE-N-、他にも瘋癲 FU-TENなんかも出演する豪華パーリーですよ~




そういやこのTHRASHER NIGHT。一度ココロブログでもジュノンボーイとして紹介されていたX-LARGE大阪のスタッフ~~~でもある遠山がボーカルをつとめるバンド、RIZING 2 ENDも出演していました。ヤツは同い年でもあるせいか何故か気が合います。
RIMG0093-thumb-500x375-2.jpg
また遊び行きまっさ~



とにかく個人的にバンドのライブが楽しくてしょうがない今日この頃。



そんなバイブスを受けながらMAYナイツに向け気合い入れて今週もライブなんです!イベントはMセットラッパーズ主催おなじみ「エリアゲリラ」!!水曜の平日サクッと遊びましょう!!☆☆☆












COSA-ONE氏の激ヤバグラフィティ!!!!!
DSC_8823.jpg



でわまた~☆☆☆☆☆


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<10.17 MAYの巻 10/17土曜日特モリやぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
