-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10.17
2009-10-26 Mon 01:01
どもー
おつかれさんです!
ただいま、韻踏合組合!主催のSPOT LIGHTからもどってまいりました。
いやー、やばかったっすね~。

それはまた後日ってことで、遅くなりましたが10月17日のことを振り返ってみしょー。
DSC_2585.jpg







この日はいろんなオモローなイベントがあちこちでやってました。
まずは、DJフェンサー&FUNKY MICが主催するイベント、SANSUI で啓くん(INCREDIBLE BEAT BOX BAND)リリパに遊びいってきました!
どどん!っとバッキン ダ メモリー!




今回のA.O.VはGEBOさん抜きの2MCスタイル!
Feat.フルマティック&ZIMBACK!!
DSC_2708.jpg



DJフェンサー&KQくん&SUPER B!!
DSC_2762.jpg


この日の主役!啓くん!
DSC_2652.jpg


DJケンソウさん&茂千代さん!
全てがかっこよかったっす!
DSC_2738.jpg



レペゼン!WASS OSAKAからグチオさん!
右にはFUNKY MIC!
選曲めっちゃゆるかったのを覚えています。さいこー!
DSC_2595.jpg


韻シスト!
オレみてないねんけど、いつも通りカッコよかったのではないでしょうか。
韻シスト インストュルメンツ!MAYナイツよろしこー!
DSC_2777.jpg











啓くんのライブはみれなかったっすけど(残念!)その足で大阪難波ど真ん中!
カリエンテに長男がDJしてるっつうんでレッツゴー!
DSC_2964.jpg


DJ JUNオンザッセ!
DSC_2961.jpg


DJ JUDOオンザッせ!
(この写真遠くないっすか?エるクリー・・・)
DSC_2951.jpg



もう死んでやるー!(どこからか「死んだらええねん」って声が聞こえてきそうです)
DSC_2942.jpg



仲良く?タイコをたたくJUDOくんとデブじじい!
DSC_2956.jpg



カリエンテ オーナーの奥村さんとデブじじい!
いつもお世話なってます!
DSC_2943.jpg




カリエンテはほんまに最高の音でDJができる空間です。
一度でいいからDJしてみたーい。
皆さんも一度は絶対遊びにきてちょーだい!
次は12月19日やったかな?年末スペシャル!フルマティックくんも参戦決定らしいでっす!









カリエンテで、再び落ちるか落ちへんかっていうギリギリのラインを乗り切り、朝を迎え、その足で宗右衛門町のZINGでGEBOさん主催のパーティーがあるので、向かおうかと思ったのですが、限界をとーに超えていたデブじじいは帰宅しました。
写真が少々あるのでどーぞ!

何故?か落ちてる長男をからかってるKQくん。
この絵図ら定着してきたな。
DSC_3032.jpg



サンシャインを浴びながらのDJフルマティック!オンザッセ!!
DSC_3031.jpg



こんな感じで10.17はいろいろありました(楽しいこともそうでないこともね!)。
デブじじいは性格的に3股は無理でした。

次は昨日の週末ロータリーっすね!すぐレポできるようにしまっせ!
ではさよーならー


ALL PHOT BY スケボー一式買い変えーニョ

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<週末ロータリー MAYの巻 ライブハウス!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
