-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末ロータリー
2009-10-30 Fri 00:37
おこんばんはー

寒くなるどころか、また半袖半ズボンですごせるようになってきましたね。
(デヴやからか?違うか?!)

デヴじじいでっす!

先週末の週末ロータリーのレポをドドン!っといってみよー!
DSC_3966.jpg







やっぱ週末ロータリーはナイスパーティーでした。
アットホームで、それでいてBADな連中が集まり、なんでもあり!
パーティーの神髄ここにありっす!

自分達でパーティーしたなったっす!(ウズ渦)





ライブスタートは早めな感じで、一発目を飾ったのが
ABNOMAL BULUM@
DSC_3670.jpg



続きまして A.O.V
GEBOさん頭がいかつ目でございます。
DSC_3730.jpg



FOODもめっちゃまいうーでした!
OKONOMI SAND!
MARRON chang
DSC_4494.jpg




MMGSK Crew Live T-Shirts Print
DSC_4334.jpg


長男もMYシャツのON and ON
DSC_3633.jpg










ライブい戻りまして、
毎度おなじみのTUCKER!!
何回みてもあきまへん!芸術は爆発DAーー!ぬおーー!
DSC_4311.jpg


イロコマネチ!
女の方もいろいろあるんやな~って思っちゃったっす。
ナイスボイス&リリック!!
DSC_4359.jpg



ほんで!
1★狂!!
もうかんにんしてーーーー!
DSC_3966.jpg









ここらでオフショッツ
なかなかないでしょ?このスリーショッツ 笑
DSC_4456.jpg


フュージョン!ハッ!
とんでもない人間が生まれそうです。
DSC_4216.jpg







まってました!
HARD CORE DUDE ニャ~~~~!
DSC_4138.jpg


最近、MY SPACEのフレンドになって頂けました!
BUNBUN the MC!!
「あなたがわたしのパワーで~~」
DSC_4435.jpg





パーティーに絶対にかかせない!ナイスDJの皆さん!

DJ FULLMATIC
DSC_3629.jpg


DJ SUISUGIEL TENTECOMAIDES
DSC_4208.jpg


WASS OSAKA!!
OHI☆ROCK
DSC_3596.jpg


MR OKINO!!
時間を忘れて踊りくるってしまいました。
b0126289_044526.jpg




こうして夜はふけていきました。。。。













いや~
めっちゃ楽しかったっすわ~!

でもやっぱこんなナイスパーティーでライブしてー!!
がんばろー!


楽しすぎて最後に一人取り残された、の絵↓「帰るでー!」
DSC_4513.jpg


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<X-LIVE 2009 FINAL!!!!!!!!! MAYの巻 10.17>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
