-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
X-LIVE 2009 FINAL!!!!!!!!!
2009-11-02 Mon 00:51
早く大人になりたい。こんばんわ!ヨーイチです!!



X-LARGE大阪主催!隔月にアメ村にて行われております毎度おなじみX-LIVE!!
今年最後のX-LIVEということで主催者のこの方も気合い入っております。
XLIVE13PHOTO33-thumb-500x665.jpg
入り過ぎ





こないだのリリパでのライブがメチャクチャ良かったシーラカンスも、X-LIVEちょっと久々のバシジンも!ダンスもスペシャル??ほんでなんせDJがみんな良い!
シャレオツっぽい雰囲気みんな出してますが、なんだかんだ飲んだくれパーティーなんで盛り上がること必至!!!以下詳細!!!!!






x-live14-1.jpg

X-LIVEvol.14[2009 FINAL!]
@DONFLEX LOUNGE
2009.11.7
OPEN10:00-CLOSE05:00
HIPHOP・FUNK・SOUL・REGGAE
当日MENS:2500 2D / LADYS:1500 1D
GUSTMENS:1500 1D / LADYS:1000 1D





今回はヤバいメンツの中、三兄弟がトリをつとめさせて頂くことになりました!
やるからにはガツンと盛り上げて楽しませたいと、、、思っとるんですよ!!!!!

遊びにきてね~☆ではまた!!




別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<最近。。 MAYの巻 週末ロータリー>>
この記事のコメント
いいなぁ~
これすごい行きたい
2009-11-03 17:59 | URL | ちえ #- 内容変更
今週末・・
いいなぁ
行きたい
2009-11-03 18:00 | URL | ちえ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
