-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
M A Y キャラクタ~図鑑   ~その1~
2007-02-21 Wed 23:00
20070306205630.jpg

名称:マニヤ(MAYの長男)
年齢:29歳
体重:約82㎏(こないだ銭湯で確認)
生息地:上新庄駅周辺
詳細:
こよなくHIPHOPを愛するMAYのKeyメーン。MCはもちろんのことトラックメーカーとしてもMAYを支えている。最近はMixの方にもにも力を発揮しはじめた。フォースオブメイ、メイペースetcはこの6畳一間の部屋から生まれたのだ!!!   
                             
                                             by エルクリーニョ
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<こんなんどう!? MAYの巻 ひゅーまんぱわー!!!>>
この記事のコメント
くりよし!!!!!
いきなりキャラクター図鑑すんやぁ!!!
ちょっとあせったやんけ!!!!!!!

2007-02-21 23:13 | URL | マニヤ #- 内容変更
いきなりですみません(笑)。
2007-02-21 23:36 | URL | くりよし #- 内容変更
アホ~!!
2007-02-21 23:51 | URL | マニヤ #- 内容変更
これ続くんやんね??
めっちゃ楽しみやねんけどーー!!(笑)
てか、ちょーなん帽子ないほうがかっこいいな!w
いや、帽子あっても似合ってるけどさww

久々MAYに逢いたいぜーーーーー。
ココロナイト3行けんかったし…チェー。。
2007-02-23 17:44 | URL | anne #- 内容変更
久しブリブリやのぉ。
いろいろやるからライブ見にきてやぁ~。

2007-02-23 22:15 | URL | マニヤ #- 内容変更
お~アンちゃん久しブリブリ大根!!
また時間あったら見に来てな~よろしく☆
2007-02-24 20:13 | URL | 三男 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
