-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近。。
2009-11-06 Fri 04:30
こんばんわー。
お久しぶりです。エルクリーニョです。

最近、写真ブログはじめました。ちょこちょこ更新していこうと思ってるんで良かったら見てみてくださいぃ。よろしくでっす☆


で、最近の出来事をまとめてですけど書きまーす!


   DSC_5847.jpg

まずは、ニューデッキ&ソフトウィールをゲットで笑顔のデブジジィ。
DSC_5751.jpg

先週末にはココロルームが無事リニューアル☆ 店内も激フレッシュ!
ドアの取っ手がめちゃええ感じっす。


ほんでその夜が、、

DSC_5979.jpg

バシ&ジンバックもライブで参加!

DSC_6226.jpg

C-L-Cのリリパ!!!!  
おめでとーございますー!!

DSC_6201.jpg

DSC_6342.jpg

DSC_6302.jpg

サイコ~!!!!かなりあがった!!やっぱ全員そろうっていいっすね。
ほんまいいライブ見せてもらいました☆


ライブ後、
DSC_6049.jpg

KENTA君&ヨーイチ&アキオ&OOGAWA君

DSC_6051.jpg

アキオ&BOOBEE君&ヨーイチ

DSC_6052.jpg

ヨーイチ&SCRATCH NICE君&アキオ

リリパお疲れでしたー。


DSC_6409.jpg

帰りはデブジジーとスケボーでー。。



でもって次の日。

DSC_6416.jpg

MAYと一二三屋での用事をすませて、ちらっとやったけど見に行ったINKSPOT 1977 EXHIBITION!
写真のドクロ目が光ってます。笑 他にも見入ってしまう作品ばかり。今度またじっくり見に行きたい!!


さらにその夜は、

DSC_6704.jpg

サウンドテロリスト!B君とガス君のW RELEASE PARTY!!
遊びに行ってきました!

DSC_6571.jpg
ラガスタイルのガス君!
WELCOME TO DANCE!!
INSIDE WORKERSソロでも動きだしてるっすね☆ 


DSC_6624.jpg

続いてB君のライブもガッツリ堪能!かっこええす!ブログに載ってたHIPHOPBANDって。。これからの動きも楽しみにしてまっす!!

二人のW RELEASE PARTYおめでとうです&お疲れでした。






こんな感じで盛りだくさんな週末を送らしてもらってるすけど、いろいろあるなかで最近MAYも着々と動いていますよー。


MAYナイツ2 に向けて!!
内容聞いててだいぶおもろーなイベントになりそうなんで12月30日は予定明けといて~~~~!!
よろしくおねがいしまっす☆




ちなみに昨日は11/7のX-LIVEに向けてがんばってましたよ。
R0033644.jpg




ではさよ~なら~!!






別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<BIG BLACK STUDIO MAYの巻 X-LIVE 2009 FINAL!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-07 00:19 | | # 内容変更
覚えてるよー!笑
作ってみたんでこれからもよろしく!
最近、会わないけどブログ見てるで。また現場で☆
2009-11-09 12:49 | URL | 栗 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
