-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風邪に朗報。
2009-11-20 Fri 02:09
お疲れさまです!最近熱を出して39度後半を記録しましたヨーイチです。

とまあ最近カゼが流行ってるので、ボクのように最近カゼをひいている方に超栄養満点!!超強烈滋養強壮の「おかき」をおススメしたいと思います!!!

気になる方は続きをどうぞ。

その「おかき」がこちらです。
20091120001115.jpg

虫ギライの方はどーもすいやせん!!!☆
そうスズメバチです。
まさか自分も一生食うことは無い、食うとすれば芸人ぐらいだろうと思ってましたが、先週の毎度おなじみシザーハンズにてバーカンの裏から出されました。。。。。


ボンサイレコード紅一点トモさんにあおられ、「ここで食わねば男がすたる!!いやむしろこんなん食える機会滅多になくね!?てゆうか結構高級なんじゃね!!?しかもギンギンに!!!?☆」
と思い一気にたいらげました。
20091120001103.jpg
証拠写真。後ろは山野さん。笑





味は濃厚なハチミツが出てくるエビのシッポみたいでした。足が歯の間に引っかかりました。





その数分後、気分はのりピー!!!☆☆☆☆☆
鼻水も咳も止まり覚醒されました。

やばいっすスズメバチ!!まさに超栄養満点!!!なめてました。





20091120001121.jpg
本気で食べると思ってなかったオレに逆にあおられ15分くらいスズメバチと格闘するトモエ姉さん



このあとアキオーとクリくんにもあおって食わせました。トモさんにあおられてもフルマティックくんはサラっと流していました。大人です。
アキオーが後半になっても酒を飲みながら目がキッと開いていたことからも効果はバツグンだったようです。




そんなスズメバチ。機会と勇気があれば是非!一つ上の世界へと連れて行ってくれます。




あと僕たちの新町の思い出の場所『ゴールデンファッジケーキ』が今週22日で営業終了することになりました。こないだソルティパンクスもなくなったとこやのに!!本当に残念っつーか寂しいです。
あの極ウマフレッシュタコライスがもう食えなくなるかと思うと、あの空間に集まってバカ話がもう出来ないかと思うと。。。
20091120010843.jpg

来週25日にサヨナラファッジケーキパーティーが夕方からあるのでお好きな方は行きましょうね!!!



ではまた☆



別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツ2っす!!!スタメン発表!! MAYの巻 名古屋だぎゃ>>
この記事のコメント
えー

GFC!!

あたしも思い出の場所。
さみしいなぁ。。


むし!!
2009-11-21 19:15 | URL | HIMA #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
