-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DJポメー
2009-11-25 Wed 20:33
どもー
名古屋でDJドンズベリせよー
アンラッキーっすアキオーです。

豊橋ではHyoutangくんと、がっつり飲んで吞まれて久々にリバースしてもーたー
でも、ええ経験できたし、また機会があれば遊びに行きたいっすね。
お世話になったみなさん、本間にありがとうございました。


と、それはさておき、その前に急遽来坂したDJポメーのパーチーに遊びいってきました!



12時すぎにアメ村トライアングルにいったんですが、だーれもいなくてポメー大丈夫?
っておもったんですが、さすがポメー、一時すぎにはフロアはパンパン!
Bボーイしかおらんかったけどね~。

ポメーのDJ前に、援護射撃としてわれがZIMBACKとSUPER Bが先制パンチ!


一発目はSUPER B
DSC_7438.jpg



続きましてZIMBACK
DJ FULLMATICにMC BASI も援護射撃!!ポンポン!
ジンくん半笑いに見えるのは気のせい?
DSC_7500.jpg


ぼんでポメーの登場!!
DSC_7763.jpg

ええ顔してはりまんな~
今回で来坂4回目?オレは初めて見たんですけど、まあードストライクでしたわ。
マイクも存分に使い、スキルうんぬんよりバイブスでおしきるハーコーNYスタイル!
「スローユアヘンズナエー!」うっわいうてる!
それだけでテンションアップアップ!

途中でかえろーおもてたのに朝までいてまいました、、





やっぱBボーイ発見!
ポメーみたい根性にリスペクト!
潜入Bボーイ、CLCからブリケンくん&OOGAWAくん。
DSC_7825.jpg



DJ SOOMA発見!
DJ SOOMA&DJ SAMNICE
MAYナイツヨロピク!
ソーマくん、ブログ載せたでーー
DSC_7826.jpg


平日にあれだけ集るポメーはやっぱすごいね!
さよーなりー

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツ2のフライヤーです~!! MAYの巻 MAYナイツ2っす!!!スタメン発表!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
