スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
こんなんどう!?
2007-02-22 Thu 23:29
まいど。どつかれさんでし。マニヤです。
クリの緊急企画、「MAYキャラクター図鑑」でいきなりのマニヤ登場でしたね~。
クリ!!一発目でオレは濃いぞ!!!出落ちやないかい!!!笑
そしてさらにそれをカキ消すほどの濃ゆ~いイベントを告知させていただきまっす★
いろんなヤツと出会い、飲んではコスリ、食ってはコスリ、スってはコスリなホームゲーム。
たまにラップして気分転換。しゃべって笑て遊んでコスル。家かっ!?ってなノリでディスコビーンズにて1年半に渡りコトコトとじっくり煮込んで来たパーティー、「コスリバトル」。
それが拡大版スペシャルバージョン仕様で大正サウンドチャンネルにて開催決定!!イェー!!!
ヤヴァイ♪ヤヴァイ♪奇跡の夜です★おもろいに決まってるやん!!!!


オレらを自由に遊ばせてくれてるディスコビーンズ&ユカねぇさんには感謝っす!!!


ほな詳細載っけときます!!ドドン!!!!

ディスコビーンズpresents
『コスリバトル』

2007.3.29 (THU)
@SOUND-CHANNEL
JR環状線/地下鉄鶴見緑地線 大正駅 徒歩5分
http://www.sound-channel.com

OPEN:20:00-ALL NIGHT
DOOR:?1500/1D MAIL:?1000/1D

LIVE:

DYSTOPIAN DANCE (RUMI+LAMBDOLL)
BUZZCOKE+DONNA SUMMER (ACID SUMMER)


DJs:

もにゅぴた (NEOPHYTE RECORDS)
MAY
DJ MIGHTY MARS
DJ KINUI
BANSHO
DISTEST
HAGA-KANE (ART OF VIBES)
CHIBARIO from 沖縄
DJ TSUJI (峻路)
ANARCHY PANTY (UNDERWEAR BREAKERS)
BONG FUNK feat.NISHIRA (ULTRA MAGNETIC DJS)
I-THREE (FYC CREW)
DJ MEMENT


MICROPHONE FREESTYLERS:

MAY
GEBO (ART OF VIBES)
もにゅぴた (NEOPHYTE RECORDS)
HAMATAI (香港ダンスホール)
SHAWN-D (FYC CREW)
B.L (FYC CREW)
SHABU SHABU
numb'n'dub
桝本航太
gulpEpsh
BUZZCOKE


ART WORK:
DRAG QUEEN+中野滋 コラボ・パフォーマンス


LIVE PAINTING:
LA


FOOD:
ディスコビーンズ
http://www.discobeans.com


みんなよろしく♪


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<けっこんしき MAYの巻 M A Y キャラクタ~図鑑   ~その1~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。