-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ジェリーロール2009
2009-12-06 Sun 19:06
オヒさしぶりぶり、サムナイスです!


昨日はMr.ゴシゴシの主催するパーチー、ジェリーロールにおよばれしてきまたー。

DSC_1284.jpg
リハ終了後、以下のメンツでメシ&飲みに近場のBARにレッツゴー!
かんなりオモローな話しから、真面目な話しまで(MAYもたまにはね)、いろんなアイデアもでてきたし、いい会合でした。
後はそれをやるかやれへんか、形にできるかできひんか。
最近、そこの差が全てのような気がします。
DSC_1249.jpg




真面目な話しもええけど、ライブはやっぱアホじゃないとね!
MAYの登場は、ビートボクサー!アディーとのコラボレーション!
うまくいったかな?おれらはオモローやったけど。
突発的におもいついたことってスリリングで楽しー!やっぱりドMです。
DSC_1273.jpg


アディーおつかささーん!
DJリョウスケON DA SET!!
DSC_1309.jpg


ライブはこんな感じ!!!!↓
DSC_1319.jpg


DSC_1363.jpg


DSC_1344.jpg


DSC_1340.jpg

ありがとー!
DSC_1370.jpg



2009年、最後のジェリーロールによんでくれてたゴシゴシ、ジャンボ、ありがとー!
主催者が楽しんでる、めっちゃええパーティーはやっぱり最高に楽しいね!



ニッケルマンのリリパ!でもある今回のジェリーロール!
「負けるために生まれてきたわけじゃないんだ!」
あついぜ!ニッケルマン!リリースおめでとう!
DSC_1424.jpg


そして、今夜の個人的なハイライトはDJ ケンソウ!
DSC_1453.jpg

なんか、選曲、全ての構成、その場の雰囲気、ぜーんぶわかってまっせって感じ!やばーい!ほんまにやばーい!
またもや踊り狂ってしまいました。本日、筋肉通でございます。




2009年最後にふさわしいナイスパーチーやったんではないでしょうか!ジェリーロール!
よばれるたびに人も増えてるし、周りの動きもリリースラッシュやし、なによりエネルギッシュ!
人にパワーを与えられる、パワーをもらえるようなパーチーを俺らもやりたいと思います!

MAYナイツヨロピク☆
DSC_1478.jpg

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スキニーボーイズ MAYの巻 MAYナイツ2のフライヤーです~!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
