スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スキニーボーイズ
2009-12-10 Thu 02:18

こんばんはー
デブじじい from スキニーボーイズでーす!


おしゃれはチャレンジ!ピチピチなんて恐れない!
今、一番ナウいパンツをゲットーしました。

この日、韻シストインステュルメンツのメンツと、大国の某麺館にてミーチングしてきました~!
こっからはヨーイチにタッチ!!
DSC_1612.jpg
タイトルと写真はミーチングとは全く関係ありません



スキニーの写真見せたいだけか!!バトンタッチを受けまして、早く大人になりたいヨーイチです!

韻シスト楽器隊&マイケルパンチ&DJフルマティックくん&クリーニョ&三兄弟のメンツで、MAYナイツに向けてのミ-チング!!
とゆうより楽器隊のみんなとはまだそんな遊んだことないし一緒に飲もや!ってゆう親睦会すね。


新メンバーのケン兄さんとタロウさんとは特にまだまだ付き合いも浅いですが、一緒に吞んでみてわかったけどこの二人もやっぱメチャメチャやばい!!!
韻シスト加入に至った経緯の話やニューオーリンズの話、トトロを淀川で見た話(シンジレラレナ~イ)、よそでは言えない昔のやんちゃ話(相当)、今後のヤッバイ企みなどなど.....

なんせこんな二人が加入した韻シスト。さらにヤバなるやないか~い

ちょっと話変わりますが、オレは人のライブとか観て泣いてるようなヤツに「何を泣いとんねん。アホが。ケッ!」と思ってるような人として何かが欠落してる人間だと思っていたのですが、こないだのソウルブラダーでおれは初めて人のライブで涙を流してしまいました。

めっちゃミーハー心で感動~とかならまだありえそうなもんですが(それでもないけど)、何度も何度もライブ観てるし近しい存在だからこそそうはなりにくいもんだと思うんです。

それでもオレは色々感じてしまって思いが込み上げて来て、、、「ダハ~~~ッ!!!」と泣かされてしまいました。

こんな欠落人間にも新鮮さと感動を与える韻シストやばいな~と。な~んだかやばいなやばいな~。
そう改めて思うし楽しみな訳です。

そんなバンドが出るMAYナイツもやばいなやばいな~と。しかもスタイルは違えどソレ級のメンツばっかっすからね!こわいなこわいな~

ホントMAYナイツをお楽しみに。



そいやアキオー、クリーニョとタクくんは同い年らしく、タメ語に切り替えてもっとフランクに行こうぜ大作戦をしてました。笑



最後は阪神の話で締めてしまいフルマティックくんには申し訳なかったですが、とても楽しくラフで充実したミーチングでした!!

みなさんMAYナイツよろしくお願いしま~~~~~す☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カシャッ!!!!!
DSC_1591.jpg









ほな!アキオー&ヨーイチでした!!
グッナイ!☆☆☆






スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<エリアゲリラ MAYの巻 ジェリーロール2009>>
この記事のコメント
BBゴローが折角の良い話を妨げますね!笑
24日行きたかったー!ちきしょー!
30日が楽しみす!!!

おいらもデヴでもスキニー!
周りの目なんて気にしねぇぜ!
2009-12-10 22:51 | URL | ぶん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
