-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エリアゲリラ
2009-12-21 Mon 00:32
こんばんはー
寒すぎてるてんてこまいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
アキオーでっす!

師走も近づき、ばたばたとしてまいりましたが、先週の平日!
MセットラッパーPresents!!
「エリアゲリラ」にMAYも参戦してきましたよー!

_DSC2253.jpg




今年最後のエリアゲリラ、いろんなオモロースペースがたくさんありました!

みんな大好きファミコンゲームコーナー!
エル・クリーニョがマリオを30分で全クリアするといき込んでいましたが、
30分以上たってももたついていたので強制終了させました。

MAYナイツにもでてくれる、HoneyBrownからエイトの指スケコーナー!
女の子がいっぱい集ってたな~
MAYナイツもヨロピク☆

2ND フロアーもええ曲かかってたっすね!


楽しみが盛りだくさんだった今回のエリアゲリラ、ライブ勢もMセットと近しい仲間が集まりROCKしてました!




ヤングMC'S!!WARAJI!!
ダンスナブルでとってもシェイキン!!
のりのりのWARAJIのバイブスが伝わり、フロアをROCK!カッコウぃ~~!ナウい!
_DSC2113.jpg

お久しぶりぶりダタファブラからショウCHAN!
ええ顔してますね。
_DSC2090.jpg





フロム泉州!アラデジャムスタ!!
来年にアルバムがでるらしいよ!
_DSC2165.jpg





懐かしい曲もやってくれたデリカテッセン!
つんできた経験はやはり伊達ではありません!!
_DSC2368.jpg

KYヨーイチにも応える、この余裕!
_DSC2361.jpg





ほんでMAY!
_DSC2138.jpg


_DSC2222.jpg


_DSC2204.jpg


_DSC2186.jpg


_DSC2193.jpg


_DSC2272.jpg


_DSC2276.jpg


MAYナイツもしっかりプレゼン!
_DSC2253.jpg


_DSC2211.jpg


MセットとMAYは一心同体だぜ~~!!!ありがとーー!!!
_DSC2262.jpg




なんだかんだで朝までおりました、、、
ほんまええパーティーっすわ。
今年は終わりやけど、来年もよろしく!!
_DSC2378.jpg


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今年最後のシザハン MAYの巻 スキニーボーイズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
