-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は・・・・
2009-12-22 Tue 20:56
こんばんはー

今日はまだまーしな寒さですね。アキオーです!


え~きたる明日!12月23日!

レペゼン大阪ハーコーストリートブランド「WASS OSAKA」ショップにて

僕たち「細見ホットブラーザーズ」がインスアライブしちゃいまーす!

b0126289_189985.jpg

写真はまりすぎ 笑

写真はWASS OSAKA から拝借!




インストアとか久しぶりやな~

2年前くらいにキングコング(レコード屋さん)でやったきりですからね~。

恒例になってきたこの企画!遂にMAYも呼んでもらえたっす~!!


他にもヤバい(オモロー)なメンツそろってます!




この人達だ!!↓












マイケル・モンチ!? モンチ・ジャクソン!?
どっちでもええわ!!
ABNORMAL BULUM@ からモンチ!
b0126289_18372894.jpg





続きまして、、、、、、、














KQ CENT!!
ムッキムキ!とりあえずムッキムキ!!
はまりすぎ 笑
ART OF VIBESからMC KQ!!
b0126289_19513570.jpg











そして!そして。。。。。。。。。















またまたART OF VIBESからGEBOパチーノ!!
これまたはまり過ぎ!
ちょっと顔でかい人なだけでバランスばっちり!アニキー!!
b0126289_16153872.jpg







とりあえず、こういうメンツってことになってますが

どーなるかわからないのがWASS インストアライブ!

いろんな奇跡がおきそうな日です!

クリスマスの奇跡よりよっぽどおもろいで!


明日も寒さが和らぐみたいなんで、遊びにでるならタイミングばっちり!

みんな遊びに来てね~~!

えー、夕方6時からスタートしてるみたいです。

ライブスタートは適当!入場無料!!


詳しくはWASS OSAKAからチェケラー


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツまであと一週間。。。。 MAYの巻 今年最後のシザハン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
