-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
けっこんしき
2007-02-25 Sun 12:31
マニヤでっす!!
昨日は姫路まで親友の結婚式に行ってきました~☆
久しブリブリの新快速は快適でしたよ。
屋上のチャペルで愛を誓い合う2人はめっちゃ輝いていました。
ほんまにええ式になってよかったな^^。
披露宴で親友代表挨拶に立たせて頂いたのですがカッコ良く決めるつもりが、、、
おもっこ号泣~笑笑!!感激のあまりガマンできず泣きながらシャベリたおしてきました。
久々に会う友達もいっぱい来てて楽しかった。

のぶあき&ちさとちゃん、ほんまにおめでとう!!

200702241553000.jpg

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ワンツー ワンツー  シザーハンズー♪ MAYの巻 こんなんどう!?>>
この記事のコメント
画像アップでみたら何か見たことアルで@@@@
で、マニヤさんはどうなのよ!??
結婚式は泣けますな。私は先に友達への手紙読んでおお泣きしたから
親への手紙は涙がチョロっとしか出んかったわ  父ちゃんごめん。
2007-02-25 19:35 | URL | あんこ #- 内容変更
ほらみたことあるやろ~。
オレとクラス一緒やったやつやから。
サッカー部のキャプテンやったヤツや/。
涙も枯れてもたか?笑笑
2007-02-26 02:20 | URL | マニヤ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
