スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WASSインストア
2009-12-27 Sun 21:24
こんばんはー
今朝、コンビニにいった時、すぐでてくるから鍵えーわ思って、コンビニから出ると、、、、、
チャリがなくなっていました!!

オレのチャリンコ!やい!盗んだ野郎マジ半殺し!覚悟しとけオレのアキオーアタック!!

大国町をなめてました。。すいません。。
アキオーです!

それはさておき、昨日のサウンドテロリスト大忘年会スペシャルお疲れさまでした。
SUPER Bくん、ありがとー!!


この日の模様は後日ということで、遅くなりましたが、こないだのWASSインストアの様子をドドん!!

_DSC3707.jpg
WASSインストアライブに初参戦となったこの日、予想はしていたのですが、、、

WASS BLOGにも書いてありましたが、野郎率98%!!

来年の課題がみえました。。

でも!楽しかったのは間違いない!写真みたらわかるでしょ??

こんなええ顔してるフルマチくんはなかなかないっす!
_DSC3701.jpg



一発目は、なんやかんやと全員集合のART OF VIBES!!
_DSC3691.jpg


ハガケン師匠ON THE SET!!
_DSC3908.jpg





ほんでオレらMAYインダハーウス!

同じ目線でこのメンツに観られることはまずありえません。ちょと緊張しますた。
_DSC3717.jpg

全員目があいていません。恋は盲目!!
_DSC3741.jpg

ヒロユキさんも、MAYを観る目はこんな感じ!
_DSC3707.jpg

人ごとDJリョウスケON DA SEエエエエエエT!!
_DSC3757.jpg


今年、お世話になったゴムパッチン!

MAY「今日はこのゴムを引っ張って欲しい人がいます!ヒロユキさん!!」
ヒロユキさん「おーー!オレにまかせとけ!」
MAY「兄キー!ありがとうございます!」

ヒロユキさんのご指名により、選ばれし者!長男マニヤ!
ヒロユキさん、無茶ぶりにものりよく応えて頂きありがとうございま~す!
_DSC3778.jpg


まあ、どこでやってもMAYのライブは変わらないっす。
WASS OSAKAの皆さん、呼んでくれてありがとうございました!
_DSC3867.jpg



この後はマイケル・モンチ!ヤギューさんお気に入りでっす!
_DSC3839.jpg


GEBOパチーノさんのDJ!このスタイルめっちゃ好きです!
_DSC3855.jpg


最後にDJ SUISUGITERU TENTECOMAIDES ON DA SET!
_DSC3950.jpg






こうして、店内、店外でキャッキャいいながら夜はふけていきました。。。
そーいやヒロユキさん、あの後、JBばりにゲロッパしてたけど、大丈夫かな??
_DSC3903.jpg
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<COCOLO忘年会 MAYの巻 メリークリスマス☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
