-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
COCOLO忘年会
2009-12-27 Sun 21:57
こんばんはー

ラッキーなことばかりではありませんアキオーです。

続きまして、先週のCOCOLO忘年会をピックアップ!
_DSC3424.jpg



今年もいろいろとお世話になりましたCOCOLOの忘年会!

会場は大阪新町の「仁左衛門」!!
_DSC3429.jpg




絶対なにかが起こる!
そういう運命な気がします。

うまい飯におもろい話し!最高の幸せを感じていると、、、


あ~~~~~!ちちんぷいぷいの人や~~~~!
_DSC3420.jpg

テレビと全くのりの変わらない石田英司さん!
いろんな裏話きかしてもらっちゃった!ラッキー!


お酒を飲まないハラQさんがちょっと飲んじゃうくらい、楽しい忘年会でした~!




で、、「仁左衛門」を後にして、二次会はボーリング大会!!!

フルマチくん、紫のボーリング玉が似合いすぎます!何故かハーコーにみえます。
_DSC3559.jpg






じゃーみんなの投球フォームチェエーーーーク!


長男マニーや!Tシャツはちきれそうな発育した後背筋!!
ピンをぶち壊す豪速球の本格派右腕です。
_DSC3561.jpg


次男アキオー!華麗なフォームにスムースな玉運び!
技巧派です。背筋はありません。
_DSC3551.jpg


三男ヨーイチ!若さあふれるダイナミック投方!
若さゆえに玉を置きにいく傾向あり。将来性に期待。
_DSC3544.jpg


フルマチくん!その視線の先になにをみるのか!?
大人の洗練されたテクニック。切れで勝負です。
_DSC3507.jpg


真打ち登場!ハラQさん!
針の穴を通すこのコントロール!
なんかよりも、とりあえずケツです。これにかなうケツはありません。
_DSC3512.jpg



結果はこちらー
誰がだれかわからん!!
_DSC3644.jpg


楽しいスギテルテンテコマイでした!
今年もありがとうございました!!
来年もヨロシクお願い致します!!
_DSC3641.jpg


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<もう二日寝るーとぉぉぉ・・ MAYの巻 WASSインストア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
