-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう二日寝るーとぉぉぉ・・
2009-12-28 Mon 06:21
MAYナイツ2です!!!
20091223002928.jpg

おひさしぶりエル クリーニョです。
12/30 年末でなにかと忙しい時やと思うんですけどみんなで集まって大忘年会ぃぃってなったら絶対楽しい☆ 
是非遊びにきてくださいー!!


今回はMAYナイツに向けて準備を進めてる二人を突撃リポーツしてきました。

名称未設定 1



写真左、髪の毛のびて誰かわからない状態の長男マニヤ。ここまで髪を伸ばしたのには訳がある。
翌日、マニヤに呼ばれてきたのは、

!!?


_DSC4577.jpg

アメ村、一二三屋の正面にある「たまねぎ倶楽部」 

早速中に入らしてもらって奥の方、


発見!!
_DSC4551.jpg

実はマニヤ選手念願のドレッドヘアーにするために髪をのばしてました。


_DSC4557.jpg

ET-KINGのメンバーも常連さんみたい。
初めて来たマニヤもお店の雰囲気に「落ち着くわ~」とかなりお気に入りな様子☆


_DSC4564.jpg

頭には串!?が刺さりまくってて、これを抜いてもらうと、、


_DSC4568.jpg

ポヨヨ~ン!と


_DSC4570.jpg

かなりスクリューしております。
さらにこれを洗ってもらうと、、

_DSC4572.jpg

アフロに。。


完成は夜になるとのコトなんで一旦たまねぎ倶楽部から、とあるマンションへ。


あのお祭り男がMAYナイツ2にむけて仕込みをしているらしい。

「らっしゃぁぁぁぁぁ~せぇぇ~~!!!」


_DSC4636.jpg

本番さながら。気合いは充分。ドテを仕込むカジヤマ店長。


_DSC4635.jpg

あれたして、これたしてと微妙に味を整えていく店長。


_DSC4638.jpg

「これでバッチリやさかい!!」

「ちょっと食うていく?」


てな感じで食べたけど「うっ うま~!」
やりよったでカジヤマ店長。


_DSC4661.jpg

カジヤマ店長渾身の一品「ドテ焼き」!!
マンち~度満点ライス必至で~す。当日是非ご賞味あれ~!!




でそろそろええ時間かなっと再びマニヤのもとに、、

_DSC4681.jpg

マニヤ第三形態。
おねーさん二人がかりで編み込み中。 終始笑顔がこぼれております。


_DSC4687.jpg

仕上げには眉毛もカットしてもらい、そしてそして遂に




_DSC4691.jpg

10年来の思いがここに完成!!!


朝の11時から夜9時までのロングランおつかれー。

MAYナイツ2ではマニヤがドレッドでおまちしておりまっす!


ほんで最後になりましたが撮影も快く了解してくれたたまねぎ倶楽部のみなさまほんまありがとうございました!!感謝です!! 撮りまくってすんませんっ。





では12/30にSUNSUIで会いしましょう!!
さよーならー!










別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ケツナイツ2いよいよ!! MAYの巻 COCOLO忘年会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
