-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツ2 ~前半戦~
2010-01-01 Fri 23:58
あけましておめでとうございます!
アキオーです。
本年も3兄弟をよろしくお願いします☆

12月30日のMAYナイツにきてくださった皆様、ほんまにありごうございました。
おかげさまでめちゃ楽しい忘年会になりました!

オレら的にも、去年で一番楽しい思いができました。
現実に戻れるまで約2日間かかりましたが、12月30日のMAYナイツ2!
この夜を振り返ってみましょ~
_DSC5170.jpg
カジナイツの模様も一緒にレポーツしようと思ったのですが、頭の中がぐっちゃぐっちゃになったので、
カジナイツの模様は後でおおくりしまっす。



まず一発目にDJしたのが、私、次男アキオーでございます。_DSC5084.jpg

TADさんが後ろからチェックしてます。。
_DSC5092.jpg

ダンスクラシックから始まり、大阪日本語ラップゾーンなんかもあり、自分的には充実した一時間でした。



続きまして、DJ MATSUMOTO HISATAAKAA!!
_DSC5121.jpg
いや~、、、上がりっぱなしの一時間!
この人がかけると、普段聴き飽きてしまっているHip Hopクラシックがなんとフレッシュなこと!
説得力が違います。


フロアもじょじょに温まってきたころ、DJ リョウスケが準備を始めました。
_DSC5163.jpg

そーなんです!
今回のMAYナイツ!
初めての試みなのですが、3兄弟が司会をやらせて頂きました。
_DSC5159.jpg


うまくできるかな~?

MAY「2009年!年忘れ!」
_DSC5169.jpg

MAY「MAYナイツ2~!」
_DSC5170.jpg

MAYの一番の長所!?顔芸で攻めてみました。長所は伸ばさないとね!
_DSC5173.jpg

今回のブランニュー衣装はCOCOLOのナウカラーボングT&スキニーパンツ!
来年のMAYはとことんナウくいきたいと思っております!


忘れちゃいけないカジナイツで行われている、アルティメット喰ッキングバトルの説明をするヨーイチ。
トロフィーはカジヤマ店長の堅気の仕事、トロフィー屋さんオリジナル!!
カジナイツでも熱い喰のバトルが繰り広げられていました。
喰の栄冠は誰の頭上に輝くのか!?結果等は後日!!
_DSC5181.jpg



初の試みなもんで、MAYもお客さんもさぐりさぐり始まった?MAYナイツ2!
そんな空気を一発で変えてくれたのが、LIVE一発目をかざってくれた「ABNORMAL BULUM@」!!
モンチの熱い一言で急遽MAYナイツへの参加が決定しましたが、一発目にふさわしいバイブスをみせつけてくれました!
沈黙をぶち破ってアンジキジョイも参加!フルメンバーのブルマ!見応え十分やったんではないでしょうか。
ありがとー!!
_DSC5192.jpg

_DSC5194.jpg

_DSC5208.jpg

_DSC5252.jpg

_DSC5226.jpg






続きまして~~
といく前に、こんな感じで間にちょくちょく登場してくる3兄弟。
衣装も毎回変わります。WASSからシンプソンズT!
_DSC5317.jpg

「絶望か?はたまた奇跡か?今夜はどっちだ!!?? ART OF VIBESインダハーウス!!」
_DSC5320.jpg



間違いなく奇跡はおこりました!奇跡を目の当たりにしました!
写真みたら伝わるっすよね!?
_DSC5367.jpg

_DSC5322.jpg

_DSC5326.jpg

_DSC5360.jpg

feat.ZIM BACK!
_DSC5379.jpg

feat.FULLMATIC
_DSC5390.jpg

_DSC5420.jpg

怒濤のマイクリレーでフロアがち上げ!
ゲボさんの2009年最速フローも飛び出しました!AOVはやっぱり早い時間に観るほうが良い?かもかも。
去年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年も遊びましょ~~☆
ゲボさんAV返してくださ~い 笑







さあさあ~、3兄弟も司会に少しなれ、笑顔もこぼれる頃。
浪速のあぶない刑事!!BASI&ZIMBACKインダハーウス!!!
衣装はブリブリブリズT!
_DSC5429.jpg




2009年夏、初のアルバムをリリースし、絶好調の3人組!
ここ最近のライブはいろんな試みをみせてくれるBASI&ZIMBACK!
この日も新しいことしてくれました!
2010年に繋がる新しいBASI&ZIMBACKを観た気がしました。
_DSC5494.jpg

_DSC5485.jpg

_DSC5512.jpg

_DSC5510.jpg

_DSC5529.jpg

_DSC5532.jpg

_DSC5543.jpg

_DSC5459.jpg

_DSC5456.jpg



MAYのあこがれ的存在!BASI&ZIMBACK!
この日も、あこがれ度が上がりまくりなLIVEをかましてくれました!
気合いが伝わる迫力満点のライブでした!!
同じクルー(仲間)であることに誇りに思います!!!!





前半戦はこのへんで~~

中盤戦につづく・・・・

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<カジナイツ2 ~前半戦~ MAYの巻 明けましておめでとうございます☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
