スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カジナイツ2 ~前半戦~
2010-01-02 Sat 00:35
つづきまして、カジナイツの方を中継してみましょ~!

カジナイツの主催者!カジヤマ店長。

「らっしゃ~せせせせせせせせせ~~~~~~~!!!!」
_DSC5110.jpg



MAYナイツの裏で密かに行われていたカジナイツ。
どうやらMAYナイツのっとり計画もあるとか、ないとか。。

まあそんなことはさておき、カジナイツの方も異様な熱気でしたね!


FOODで参戦のエパレナのチキン!
うまうまピリ辛スパイシー串チキン!試食さしてもらったけど酒が進む濃厚な味付けやったな~。
_DSC5087.jpg

カジヤマ、コマゲン!
男は黙って土手焼きで勝負!これまた濃厚マンチ食品!
狙うはもちろん喰ッキングバトルの初代王者!
_DSC5110.jpg


SALTY PUNKSの愛娘。かわいー!
名前わすれちったけど、、もうかりまっか~?
_DSC5108.jpg

Honey Brownからエイトくん(写真左)!
指スケ& FOODも参戦してくれました!
プリンみんな喰った!??
_DSC5155.jpg


MMGSKもLIVE PRINTで参戦!
ヤバメのデザインをこの日もドロップしてくれました!
ファンキーくん、マサくん、カバーくん!!ありがとございました!
この手刷りってほんまに大変みたいです。
でも3人の飛び散る汗!輝いてます!BIG リスペクツ!
_DSC5136.jpg

_DSC5137.jpg

早速BOMってますやん!
WARAJIクルー!!
_DSC5140.jpg








2NDフロアの方でも、ヤバいDJ陣ががっつりと上げてくれました。

DJ TSUJIさん!ありがとうございました!
_DSC5146.jpg



ほんで早い時間帯から遊びに来てくれたお客さん!
神奈川やったっけ!?
遠くから駆けつけてくれたチエちゃん!ほんま遠くからおおきに!
_DSC5104.jpg

_DSC5154.jpg

_DSC5157.jpg

出演者でもある兄貴DJ A-1&ファンキーくん。
_DSC5153.jpg



みんなええ顔してます!
カジナイツもええ雰囲気やったんすね。
なかなかフロアの方にいくタイミングがなかったんで心配やったんですが、エルクリーニョの写真を見て、良い雰囲気は即伝わりました。
早くからきてくれた皆さんありがと~!


カジナイツの模様も中盤戦につづく・・・
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ケツナイツレポの合間にちょいとCM☆ MAYの巻 MAYナイツ2 ~前半戦~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
