-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツ中盤戦~上~
2010-01-04 Mon 01:51
あけましておめでとうございま~~~す!☆!☆!☆!

三男よーいちどす。

MAYナイツに来てくれたみなさん。来れなかったけど応援してくれていたみなさん。
ほんとーに!ありがとうございました!!!おかげで忘れられない夜になりました!

2010年もMAYクルー一同をどうぞよろしくお願いします!!



っつーカンジでMAYナイツ中盤戦~上~レポいっきまーす!!!
_DSC5573.jpg
バシジン後にまたまた出て来た三兄弟。

あれまぁ!?なんだか見たことあるフォーメーションやん?

そう...

お次はミスター逆輸入DJ!スピンマスタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~.....

DJ A-1インダハーウス!!!!!
_DSC5609_2.jpg

MCからの「3MC's & 1DJ」だ!!!
_DSC5575.jpg
_DSC5591.jpg
_DSC5597.jpg
_DSC5593.jpg
_DSC5605_2.jpg
最後はしゃくれてキメ!!

ぶっつけでかなりひさしぶりやったけどバッチリあがったぜ!
では改めて。DJ A-1インダハウス!!!
_DSC5627_2.jpg
「大阪はこんなもんとちゃうやろが~い!!」

_DSC5632_2.jpg
北斗の拳まで使いこなすブチ上げショーにアガリすぎてダイブしちゃいましたYO!

そして一人のMCをfeatしてタイマンバトル!!
MC BASIインダハーウス!!!
_DSC5638_2.jpg

MAYブログを読んでる人にはおなじみ?DJ A-1とMC BASIがタイマンで作ったガチンコアルバム!1月13日に出る「A man B man」から一発!まさに一発!!
_DSC5650_2.jpg
楽屋から見てて「しっぶ!バシくんしっぶ!」ゆうてました。めちゃかっこええわ~

そしてお次のfeatは、楽屋で「今年最速出すから」っとサラっとステージに上がったMC GEBOインダハーウス!!
_DSC5677_2.jpg
テーケテケテケテケテケテケテケテケテケ!!!!!!!!もうわけがわかりませ~ん
カッコ良すぎでした。

そんなこんなでA-1ショーはお客さんもガン上がり!!!
_DSC5630_2.jpg

A-1さんありがとうございました~!!今年の甲子園はオレらに任せて、横浜スタジアムでチェックよろしくおねがいします~☆笑
大国アルプス席もチェック世露死苦!!!!





はいはい~お次の三兄弟はNASで登場~~~モチのロンでBGMは「NAS IS LIKE」
_DSC5687_2.jpg
リアルハーコーナススタイル

_DSC5701_2.jpg
段取りのことでNASなのを忘れて長男VS三男の兄弟喧嘩勃発。アキオーの冷めたこと。

_DSC5703_2.jpg
「おいおい。なんやねん。」

_DSC5715_2.jpg
仕事中ゆえしたくもない握手でむりくり仲直り。きっしょ!この写真きっしょ!!!





さあ!こいつらのために出にくくしてやったぜ!!笑
出会いはmixi!東京セクシー!東京バカ爆弾!
GASHAAN!!?インダハーウス!!!
_DSC5720_2.jpg

_DSC5722_2.jpg
二人ともええ顔してまんな~!

_DSC5764_2.jpg
まーくんも余裕でんな~!!

_DSC5801_2.jpg
そしてfeat MAY!!

_DSC5821_2.jpg
いくぜこのナスヤロー共!!!

_DSC5813_2.jpg
「バカでしょ!!」「いやいやナスやろ!!!」

_DSC5733_2.jpg
「きこえへ~ん!!」

_DSC5795_2.jpg
「だからきこえへんで~!!!」

_DSC5817_2.jpg
アンタらやっぱサイコーだよ!!MAYナイツにGASHAANは欠かせナイツ。
GASHAAN!!?いつもありがとう!!今年もよろしくっす☆☆☆



てなカンジで中盤戦~下~へと続く~


別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツ中盤戦~下~ MAYの巻 ケツナイツレポの合間にちょいとCM☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
