-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツ中盤戦~下~
2010-01-05 Tue 02:51
こんばんび~よーいちでゲス。

ほな早速MAYナイツ中盤戦~下~レポいっきま~~~す!!!
_DSC5871_2.jpg
またまた三兄弟。お次の衣装はサイプレスWASS!!

なぜこの衣装か?

それは次のアーティストにリスペクトを込めてや!

オレたちファンです!関西No.1 HIP HOP CLAN!!韻踏合マダファッキン組合インダハーウス!!!!!
_DSC5979_2.jpg
MAYナイツに韻踏でちゃったYO!!

_DSC5876_2.jpg
おれら~す~~~ぱすたっ!!♫

_DSC5910_2.jpg
言えよ韻踏あ~い!?「マダファキ組あ~~~い!!♫」

_DSC6025_2.jpg
韻踏知らなモグリ~~~♫♫♫

_DSC6041_2.jpg
今回のライブDJはKANくんじゃなくDJ FRESH HUNTER a.k.a. KITADA KENくん!!!
西MIX CDのファンです。

_DSC5892_2.jpg
みんなで豪勢なメシでも食おうぜ~♫♫

アツイっす!!昨年ERONEさんが出したソロアルバム『ゆめものがたり』から一曲「おやすみなさい」!!!

_DSC6045_2.jpg
最後はSPOT LIGHTでも最後にやってた「ザヘッベンガッ!!」「ウォイ!!!♫」

韻踏がホンマにMAYナイツでライブやってるつーことにアガっちゃいました。笑

とにかく今回は個人的に大好きな曲や韻踏クラシックの連発でオモロすぎたっす!!
韻踏合組合のみなさん!!ほんと~に!ありがとうございました!!!!!!!



ほんで次のはずがアガリすぎたヒダくんが一人残ってフリースタイル!!!笑
_DSC5964_2.jpg
この辺もやっぱ大好きです。笑





さあさあお次のMAYはオレたちの0831ヒーローTERRY THE AKI-06 Tee!!!
_DSC6054_2.jpg
なぜまたこの衣装か?

それはまた次のアーティストにリスペクトを込めてや!!!

FROM バグダッドカフェザトレンチタウン!通称マイパンこと!!マイケル☆パンチインダハーウス!!!
_DSC6130.jpg
これがメロディカ!ユ~ノ~???

_DSC6095_2.jpg
まいけるぅ!からヤバいヤツ~~~♫♫♫

_DSC6079_2.jpg
ふぁん♫ふぁん♫ふぁふぁふぁふぁふぁふぁん♫♫♫♫♫

_DSC6102_2.jpg
見よ!この指使いとエルクリーニョのカメラワーク!!

_DSC6068_2.jpg
見よ!!この顔とエルクリーニョのカメラワーク!!!

_DSC6123_2.jpg
パンチくんダンスもすんの!?いやいや!DJで一緒に出てたクリソツの実弟ジャンボ!from WARAJI!!
こいつもアガリすぎてフリースタイルダンスで魅せます!モテる!!これはモテるよ~!!?ヨッ!男前!!

_DSC6141.jpg
そして満を持して登場!!MAYナイツ2のスペサルシークレットゲスト!TONY THE WEEDインダハーウス!!!!!

_DSC6148.jpg
TERRY THE AKI-06 Teeの意味がおわかりですよね~

_DSC6170.jpg
トニーさんのハーモニカがSUNSUIを包みます。

_DSC6158.jpg
そして二人の音が重なりフロアは別の世界へ。口や文では伝えられません。
ハミングバードとゆうユニットやってて音源もあるのでアレは聴いた方がいいと思うっす。

_DSC6077_2.jpg
マイケル☆パンチ。いっつもヴァイブス満点やしとにかくサイコー!!!!!



パンチくん、ジャンボ、そしてトニーさん。
ホントーにありがとうございました。

ことよろっす☆☆☆





てなカンジで少ししっとりしてMAYナイツ中盤戦は終了です。
次回ラスト!MAYナイツ後半戦~~~!!





別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<次のMAYナイツレポはCMの後で!! MAYの巻 MAYナイツ中盤戦~上~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
