-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カジナイツ2 ~中盤戦~
2010-01-07 Thu 23:56
おつかれっす~よーいちっす~サムソンティーチャーっす~

後半戦に行く前にカジナイツ~中盤戦~いきたいと思います~

_DSC6183.jpg
今回毒チキンで喰ッキングバトル参戦トムヤムチルドレンのエバレナと露出狂ミキティー。MAYにも負けない変顔はガーサス!!笑

_DSC5874_2.jpg
FUCKドテ焼き!!DJ A-VIOLENCE a.k.a.AKIRAくん。ありがとうございます!!あいさつ出来ずですんませんでした。。。

_DSC5635_2.jpg
こちらレペゼンDJ'SのDJ KINUIくん!セカンドフロアでアゲてくれました。ありがとうございました!!

_DSC6284.jpg
これまたセカンドフロアでDJしてくれたレペゼンINSIDE WORKERS!DJ SOOMAくんありがとうございました!!&さーせんでした!!

_DSC6048_2.jpg
三兄弟の地元、兵庫の山奥からかけつけてくれました!レペゼン和田山クルー!!!

_DSC6198.jpg
セカンドフロアでコスリ過ぎでアガリ過ぎ!ハガケン師匠&レペゼン狼煙ハヤトくん!あざーっす!!!

_DSC6228.jpg
IFKから全部オレシリーズのラスト!ERONE覚醒!!!チェキら!!

_DSC6201.jpg
AKIO BEATSことアキオくん。。ものすごく癒されます。。。

_DSC6196.jpg
大西ゆかりと新世界を見た帰り道にフラッと寄ってくれました!笑
レペゼンWASS大阪からGUCCI-Oさんと、今回MAYナイツ2のフライヤーも手がけてくれたOHIROCK★さん!!ヤギューさんが写っていませんが。。本当にありがとうございました。今年も遊んでやって下さい!!!☆



_DSC5633_2.jpg

_DSC6200.jpg

_DSC6202.jpg

_DSC6180.jpg

_DSC6193.jpg






てなカンジでオレも兄貴同様ほとんどフロアの方にいけずで会えなかった人もいるんですが、写真を見るとめちゃええカンジの雰囲気で実際みんな楽しかったゆうてくれてたしマンモスウレピー!!☆
しかしフロアで暴れたかった!チクショー!!これ本音。

カジナイツも後半へと続く。。。んかな??
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<MAYナイツ2~終盤戦~ MAYの巻 次のMAYナイツレポはCMの後で!!>>
この記事のコメント
カジ どて焼きうまかったな~.
2010-01-12 20:24 | URL | FUCK #- 内容変更
お礼
当日は、がっつりお手伝いちてもらってありがとうございます!!

また次回もよろしくお願いします。
2010-01-23 08:51 | URL | 梶山店長 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
