スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MAYナイツ2~終盤戦~
2010-01-08 Fri 23:55
わんばんこ~☆
長男のマニヤでごわす。

マイケル☆パンチとトニーさんの極上のハーモニーに包まれたまま終盤戦突入っす~!!
_DSC6187.jpg
マイパンからマイクを受けたMAYが登場。
衣装はもちろんニューベターと556にP.Vを撮ってもらった思い出もあるBONG OF PAINデザイン。
あれ?長男だけ元ネタ!?

さー行きますか!紹介します!!
「DJ SUISUGITEL TENTECOMAIDES IN DA HOUSE~~~~~!!!!」
_DSC6207.jpg
_DSC6203.jpg

出身地:西区ヴェニス町
趣味:パワースライド
好きなタイプ:いとうあこ
近況:テンテコマイデス

いとうあこか~。ムチムチっすね~。

って言うてる場合ちゃいますがな。
最近、いろんなパーティーでご活躍の『DJ SUISUGITEL TENTECOMAIDES』さん、「どんなんかけるんすか~?」と、ハラQさんにリサーチしたところ「あいつはなんでもイクで、イケイケや」言うてはりました笑笑。

が、しかしこの夜の選曲、マイパンの残して行った空気をさらに熱くする激シブチョイス!
横でFULLMATICがサンプラーで援護射撃。

揺れるフロアが最高に気持ちいいいいい!!


「言うとくけどオマエむっちゃ選曲考えてんからな~」(後日談)


イェ~!!!ハラQさんほんまありがとうございました~~!!!!


サンスイの温度がクールにグググ~っと上がって来たところで、ステージ上には、、、、、、


「韻シストインストゥルメンツ IN DA HOUSE---!!!!!」
_DSC6235.jpg
なんと今回の韻シストはバンド隊が奏でるインスト仕様!
個人的にも見たかったステージ。
どんなんなんねん!?

_DSC6246.jpg
うっわ~、極上やんけ~。。。

_DSC6276.jpg
シュウちゃん唄てる~。しっぶ!!

_DSC6263.jpg
袖で聴いてた3兄弟、すっかり殺されてます笑。
しかし、やられてる場合やおまへんで!
今夜は韻シストの演奏でラップやりまんねんで~。

MAY登場!
_DSC6293.jpg
「乗っかるいつものMAYペース♫」
_DSC6316.jpg
「せい、お~いぇ~!!」

最高やんけ~!韻シストの3MC'Sはいっつもこんなんけ~!!
むちゃくちゃ気持ちエエからマイケル★パンチもいっとけや~!

「再びマイケル☆パンチ ON DA PIANICA~~!」
_DSC6324.jpg
あああ~、殺される~。
音楽好きでほんまよかった~。

負けじとケン兄もブロウ!ブリブリブリ~♫
_DSC6342.jpg
イェ~★
_DSC6346.jpg
この絡みもそうそう見れまへん。
なんかええカンジやなぁ~。。。

ガンガン上がって来たで~!
こうなったら見たいな~、韻シスト3MC'S、、、、ておもてたら、、、

キター!
サッコン、ファンキーマイク、バシ登場!
韻シスト全員集合!!
_DSC6372.jpg
「ゆっが~り!」
_DSC6373.jpg
「いっちょあが~り♫」
_DSC6390.jpg
完璧。
いやいやいや、この流れやばくね?

オレ、韻シストインストゥルメンツの可能性に奮えてしまいました。
カッコ良すぎる~。
バンドとライブする楽しさを改めて教えてもらっちゃいました。
グルーブやばい。

そして韻シスト本体で締めてくれたことに感動&感謝です。

韻シストのみんな、ほんまにありがとうー!



そして、残るはMAYのライブのみ。



すんません、いっちゃいます。

「MAY IN DA HOUSE~~!!」
_DSC6427.jpg
おおきに!
_DSC6604.jpg
みんなおおきに。
_DSC6615.jpg
RODEO DRIVEも復活だ。。
_DSC6458.jpg
_DSC6470.jpg
ヒョウ柄ですやん!
パンチョ&ヒデナルドありがとう!
_DSC6630.jpg
リョウスケも忘れないで!

ほんで最後は、もう一回「3兄弟&A-1 DJ」をやりたくなったDJ A-1の兄貴を迎えてのコマゲン!!
_DSC6655.jpg
アホ~!
しゃくれてキマッてお後がよろしいようで~www
はい、すんません。
韻シストで終わっとけばええのにとかは言わないで。遅い時間まで残ってくれたみんなありがとね!

2010もMAYをヨロピクお願いします笑笑。


この後はSUISUGITEL TENTECOMAIDES&MATSUMOTO HISATAAKAA&FULLMATICによるBACK2BACK!!
3人でメロウ対決になっててこれまた気持ちEEEEEE♫
_DSC6661.jpg
_DSC6683.jpg

そして、そのままFULLMATICのアフターアワーズへ、、、、
_DSC6715.jpg
オネェちゃんも踊ってたね~~。。。。

パーティーはなんと朝の7時まで続きました。。。。

GEBOさん~、起きて~!
終わりっすよ~!!
_DSC6727.jpg
「ん~」

タイチョウさんも~帰りますよ~。
_DSC6686.jpg

お花おおきに~笑
_DSC6731.jpg
もう朝やん!!

もー、GEBOさん帰りましょうって~!
そんなとこで寝たらあきませんて~!!
_DSC6737.jpg
「もう大丈夫やから。大丈夫大丈夫」

大丈夫何回言うんすか(笑)
この後GEBOさん、朝10時半頃にサンスイのトイレで発見されたそうです。




そんなこんなで、年末の忙しいときに集ってくれたみんな、ほんまにありがとうございました!
普段からの繋がりも濃い最高のメンツでできたこと、出演者のみんなにも心から感謝します。

司会とかまでやらしてもろて至らんとこもあったと思うけど、またこの次MAYナイツやるときはさらにおもろいのんやりますんで!

2010年!楽しみです!
MAYもアルバムの一つも出せるようにがんばります。

今年もみなさん宜しくお願いします☆

ありがとうございました。

あー、楽しかった笑。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<カジナイツ2 ~終盤編~ MAYの巻 カジナイツ2 ~中盤戦~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
