スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カジナイツ2 ~終盤編~
2010-01-09 Sat 00:07
カジナイツ終盤戦もいっとこか~

これで昨年末を振り返るのはこれで最後!

アキオーでっす!


SUNSUI3兄弟ならぬ、3姉妹!
いつもお世話になってま~す!MAYナイツもありがとうございました!
_DSC6657.jpg








X-LARGEからゴザル a.k.a アキラ!
最近、認知度もモーレツにあがってきたイベント、X-LIVEの首謀者。
いつもおおきにありがとさ~ん!
_DSC6685.jpg



MAYナイツ終盤戦でも使ってる写真ですが、、、
朝方までフリースタイルで盛り上がってるタイチョウくん&BIGモーラ!
横の写真はエルクリーニョお手製!写真の切り貼り!!
みんなみてくれた~?
_DSC6686.jpg



帽子を奪われたデブじじい&サーちん&この日の役目を終えたカジヤマ店長!
_DSC6688.jpg











そ~いや、な~んか忘れてないかい??

そー!アルティメット喰キングバトルって誰が優勝したの???

おーっと!発表してない!

当日は集計等の理由で発表できなかったのですが、改めてこの場をかりて発表させて頂きます!!









カジナイツPRESENTS!
第一回アルティメット喰キングバトルを制し!2009年フード王に輝いたのは~~~~~!!!!!?????















辛旨スペイシーチキンとほのかな色香で皆を魅了した!!


エバレナのチキーーーーーーーーン!!!
_DSC6724.jpg

おめでと~~~&ありがと~~~~!!
栄光のトロフィーをヨーイチから贈呈!

優勝を逃した方も残念でしたが、みんな甲乙つけがたいほどバカ旨なフードばかりでした!
ありがとーございました!!

次もあるかもよ!?喰キングバトル!!
挑戦者求む~~~!?







主催者にしながら負けてしまったカジヤマ店長のインタビューをどうぞ!




アキオー「カジヤマ店長、、、今回は残念でしたね~。」
カジヤマ店長「せやな!わしも気合い入れていったんやけどな~。」
アキオー「今回の敗因は?」
カジヤマ店長「やっぱお手軽さが、今回の勝負の差やったな!」
アキオー「うまくないですよ。。。」


「次こそはまけへんで!!らっしゃあああああせせせせええええええ~~~~~~~~」
かじやま


カジヤマ店長の挑戦はつづく・・・







カジヤマ店長は置いといて、、
振り返るのに一週間かかってしまいましたが、MAYナイツに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!



さあ~~!去年を振り返るのは今日が最後!
2010年!前を向いて突っ走っていくぜーーーー!

今年もおもろいことがいっぱいあるはず&巻き起こそ~!!

ばいなら。

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あけましてしざーはんず!! MAYの巻 MAYナイツ2~終盤戦~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
