-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ラブソファ☆
2007-02-26 Mon 03:07
ただいまっす!行ってきましたラブソファ!!エルクリーニョです!!
9時過ぎにサンスイについて中に入るとWARAJIのライブの最中!MCダマリ熱かったわ!!ライブかっこよかった!!  しばらくしてジンバック&バシ&DJフルマティックの登場☆INSIDE WORKERSのジンバック君と韻シストのバシ君がココロブランドを通じて出会ってできたユニット!ほんでもってDJフルマティック君でもう間違いないでしょ!!かなりロックしてましたよ!!やられました!!
20070226020144.jpg

この三人これから要チェキですわ~☆ おやすみなさい~!!
20070226020203.jpg

20070226020218.jpg

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<M A Y キャラクタ~図鑑   ~その2~ MAYの巻 ワンツー ワンツー  シザーハンズー♪>>
この記事のコメント
見たいわぁ…
今年まだ韻も見てないわぁ…w

ココロのサイトで聞ける、この二人の曲やばすぎw
かっこよすぎですよ。
めっちゃライブみたい。
そろそろ冬眠から覚めないとなぁ…。
あたし冬とは相性わるいのーん><。笑
寒すぎて、外出れないw
2007-02-26 09:59 | URL | anne #- 内容変更
アンちゃん!おひさしブリンブリン!!わかるかな?
ライブまじかっこよかったし!!
次のライブ情報とかあったらすぐ載せるし、冬眠から目覚めてまた現場で会いましょう☆
2007-02-26 18:41 | URL | くりーにょ #- 内容変更
イェ~☆
ヤツらはカッコよすぎる!!
誇らしく思う!!ってゆうかブリブリやんかぁ。
2007-02-26 21:56 | URL | マニヤ #- 内容変更
確かに!!
バシくんももちカッコええけど、ジンくんカッコよすぎた!!ヤバイ。マジかっけ~
インサイドめちゃ欲しい(>_<)
2007-02-27 00:21 | URL | よ~いち #e2xIBKiE 内容変更
やっぱり!!
よーちゃんの件名にのってみたw

みなさまおひさしぶりですYO☆

●くりくん
すぐわかったよw
むしろ、すぐわかったよ!!
また現場であいまひょなぁ♪


●ちょーなん
誇らしくおもう!
ってステキ言葉やなぁ♪
ってか、本気ぶりぶりやなー!
偶然の遭遇を狙ってまたココロにも遊びに行くわ☆


●よーチャン
ひっさびさー!
アンチャンですよっとw
てか、そんなんゆわれたらめっちゃ見たくなるやーん!w
また、イベント遊びに行くわなー♪
2007-03-12 15:31 | URL | anne #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
