-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新年一発目のシザハンにて
2010-01-10 Sun 05:41
おはようございます☆

マニヤマです。

いやいや、遅い目からグ~っと上げてく感じやった今回のシザーハンズ、略してシザハン。

みんなでDJしてたら、春に向けてやりたい方向も出ましたよ~☆

きっと楽しい。

仲間と音楽とお酒が新しいアイデアを与えてくれます。

ええ曲はリニューアルを繰り返してオレらの前に現れるし、それをぶち壊すくらいの意味わからんヤバイ曲もドンドン出てくるし、飽きることがないっす。

シザハンはMAYにとっても重要な場所になってます。

フルマティックにBIG UP RESPECT☆

コントートにもびごっぷりすぺくと!

まだ音だしてる(笑)

なんか書きたくなったんで書きました~。

明日は今宮のえべっさんに福もらいにいってきやす。

ほなまた☆
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アンプリファイド MAYの巻 あけましてしざーはんず!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
