-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アンプリファイド
2010-01-10 Sun 18:47
どもー
タイコバラーズです。

先週の平日、SUNSUIで行われたアンプリファイドなるイベントに3兄弟がお呼ばれしてきましたー!
ヨーイチもけっこうきてます。。写真右はデリカテッセンのヒョウタンくん。
_DSC6936.jpg

大阪で活動してる若手のMC&DJをひきいり
SEAMAN(Lock Bottom)筆頭に、DJ NAOCO、pLRayer、Cosaqu、DJ FUKUMURA、DJ 比我から編成される、ナイスクルーです!

今回、アンプリファイドがレーベルを立ち上げるということで、みんなで祝おうやないかい!
的なええ雰囲気のパーティーでした。



アンプリファイドはクルー、レーベル名で、
そこから発信される、SEAMAN(Lock Bottom)、pLRayer、Cosaqu、の3MCからなるアンプリファイブ!


一発目のライブがそのアンプリファイブ!
写真がなくて申し訳ないんやけど、司会もやってたpLRayer!
いつもありがと~!
_DSC6935.jpg






こっから怒濤のライブラッシュ!


3兄弟と同じレペゼン兵庫のRHYMING DEAD(マツカゼくん)!
_DSC6897.jpg

レペゼン高槻、Lion's ROCK!顔やべ~!
_DSC7057.jpg


この日一緒!Mセットラッパーズ!
_DSC6922.jpg


DJ NAOCO!ウータンかけてた!ギャップがべ~や~!
_DSC7040.jpg

デリカテッセ~~~~~~~ン!!
_DSC7082.jpg






ほんで、DJリョースケが準備をはじめて、、MAYインダハーウス!
_DSC6942.jpg

今回の衣装はMAYナイツでMMGSKにLIVE PRINTしてもらった他では絶対手に入らない!オリジナルTシャツ&スキニーパンツ!!
_DSC7010.jpg

スキニーはきだしてから躍動感が違います。
_DSC7009.jpg

新曲もやってまっせ!
「あ~あ~エビで~あ~ほお~~♫」
_DSC6967.jpg

背筋ピーン!
_DSC7006.jpg


こんな感じでMAYのアホライブは終了~
めっちゃ楽しくできました。そういう雰囲気をつくってくれたアンプリファイド!
ビゴー!






パーチーも終わりが近づき、そろそろ帰ろか~いうて出て行こうとした時、、、、

なにやらSUNSUIのロッカー置き場が、えらいことになってますや~~~~んん!!??

配水管が破裂したのか、ロッカー置き場に大量のウォーターが浸水~~!!

みんな総出で水をかきだそうとバケツリレー!
_DSC7146.jpg

朝方なもんで対処方法がなく、とりあえず水をかきださな浸水が増すばかり。。。

このリレー、エンドレスで続くんちゃうか!?思ってたころに、、、

水道トラブル8000円のくらしあ~ん到着!

こんな朝方に駆けつけてくれる くらしゃ~んにビゴー!

ことなきをえたみたいなのでよかったっす、



最後まで飽きなかったアンプリファイド、ありがと~!
みなさん水道トラブルはくらっしゃ~んですよ!

アキオーでした。
えべっさんいってこ~。近いし。




別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<レコメン♪AメンBメン♪ MAYの巻 新年一発目のシザハンにて>>
この記事のコメント
うお!ヒョウタンめっさブーデーなってるやん!わからんかった!
2010-01-13 14:49 | URL | rockon-yanagida #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
