スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
えべっさん
2010-01-14 Thu 01:59
こんばんはー

さむすぎるやろー

風邪などひいていませんか?アキオーです!

先週末、我々は大国町にすんでいるので、歩いて3分!
十日えびすに去年の笹を返してきましたー!

_DSC7247.jpg

めちゃ混んでんねやろな~思てたら、これまた意外に本えびすいうてもそんなに人が多くなく、すんなり今宮戎神社に入ることができました。
こんな感じ。
_DSC7248.jpg




そーこーしてたら、あらっ!!??
MMGSKクルーインダハーウス!

こういうとこで友達に出会うとみょーにテンション上がってしまいますよね?
目隠し_DSC7273





ほなみんなで、えべっさんレッツゴー!



まずは去年の笹をお返しします!
2009年はありがとうございました。感謝の意を込めます。
_DSC7251.jpg


ほんで、さい銭ぶち込み商売繁盛を願います。
財布に入ってた小銭全部ぶち込んでやった~!
_DSC7256.jpg



商売繁盛笹持ってこ~い!
オレにも笹くれ~!
争奪戦です。バーゲンセールなんて目じゃありません。
_DSC7294.jpg


やっとこさゲットした笹に、飾りを着けて~!
今年の福娘につけて欲しい~!
今年もかわいい子がたくさんいました。
_DSC7286.jpg


今年の福娘にお願いして写真を一枚パシャリ!ありがとー!
_DSC7285.jpg


金の俵に大判、お札をゲットだぜ~!
_DSC7307.jpg


これで終わりではありません。
これを叩かなあかんがな!?
タイコでんがな!
_DSC7314.jpg


その後、COCOLOクルーと合流し、みんなでレッツおみくじー!
ヨーイチは半凶でした。ちゅーとはんぱやなー!(ちなみに俺は半吉)
_DSC7318.jpg
おみくじに住居を変われとかいてありました。意味深~



そのままみんなで屋台になだれこみ~!
本年もよろしくお願いします。
焼きそば、お好み焼き、おでん、どて焼き、焼き鳥、等々、、、
屋台でくうメシはなんでこんなにおいしーのかしら!!
_DSC7348.jpg


ハラQさんとも一枚!
今年もよしくお願いしまっす!
_DSC7337.jpg



たらふく喰って、飲んで、サイコーのえべっさんでした!
ゆっくりもしてられへん!
どっこもよらんとすぐ帰らな福が逃げんねんて~!
早よ帰らな~
_DSC7366.jpg


毎年おもろいわ~、えべっさん。
雰囲気がとてもいいっす!

不景気なんてふっとんじゃうよ~

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<イタロディスコに泣いたシザハン MAYの巻 WASS新年会BASHは今週末でっせ~☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
