-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
イタロディスコに泣いたシザハン
2010-01-14 Thu 02:22
こにゃにゃちわ~

アキオーでっす!

PC打つ手もかじかんでまいりました。。。


本年もシザハンが始まりましたよ~!
今年一発目!いってみよー!
_DSC7224.jpg


いつものよーに10時に鰻谷コントートに入り、本年のあいさつをすまし、DJを開始したのはええけど、、、、


一時まわっても誰もきませ~ん!!

一時過ぎにフルマチくんが到着し、3時間ちょいDJやったのでバトンタッチ!

誰もこなくてもいつもどおりの時間を過ごせるのがシザーハンズ!


横向きになりすぎ、、、すいません。。。
_DSC7210.jpg


おのおの好きに時間を過ごし、朝も近くなってきた頃、何故か4打ち大会に突入!
これまた皆、4打ちのレコード持ってきてるんやさかい!
不思議な場所です、シザーハンズ。
_DSC7214.jpg




フルマチくんがかけたイタロディスコ、、、
ピッチがあえばいけるやろ!って的な考えでおったのが間違いでした。。。

変態ですわ!展開もへったくれもありゃしねー!
おれが繋げた曲はイタロディスコに大大大惨敗。。。!!!
くやし~~~~~!

イタロディスコおそるべし。。。あべしっ!!!

これ、負けた瞬間です。
後ろでフルマチくんが悪い顔してます。くそ~!
_DSC7175.jpg


カジヤマ店長は自分に負けてました。
_DSC7225.jpg


今年も毎月ドラマが起きますシザーハンズ。
皆さん、いちどはええとこ遊びにおいで~!めっちゃおもろいから!



帰りは堺筋にある「つるとんたん」本店にて、うどんバシ喰い!
うつわ無駄にでか!!
_DSC7241.jpg


おやすみなさい~

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<WASS OSAKA 1周年☆ MAYの巻 えべっさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 MAYの巻 
 
